イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

ハイウォーター吉野川ラフティングで起こった真実

2017年3月8日

おはようギョざいます>゜))))彡
今朝は、なんと雪が積もった吉野川!!
小歩危も大歩危もたくさん降りました。。。
かずら橋がある祖谷なんかや、スキー場がある腕山もようさん降ってるみたいなんですが、近くの山塩塚高原はちょびっとって感じで・・・(笑)

さて、本日ご紹介するのは、5月にハイウォーターになった吉野川ラフティング!
その時に、起こるべくして起こった真実を皆様にお伝えする義務があると使命感にかられました。。。笑


ちょび髭が似合う「CK」さん!!そのちょび髭に水しぶきがかぶる瞬間(笑)
イケメンCKさんも激流には顔をそむけながらも、

子供のように無邪気な笑顔になっていましたね~~~(笑)
これも真実だったのですが、これからはスタッフ側に焦点をあててみます。


ハイウォーターの吉野川ラフティングを楽しむさとこさん・かずさん♡顔をそむけたくなるのもわかります。
かずさんは普通のでかかってこいや~!状態。


さすがのガイドマーシーでも、やはりつぶってしまうこの瞬間!!
お客さんの見えないところでは。。笑


そしてお客さんがサーフィンを楽しんでるその時に、安堵の瞬間に浸っている。。。
お客さんの見えないところでは。。。笑


大滝の瀬で起きたガイド落ち。
ロープを掴みたかったのか?!
お客さんの見えないところで、1人楽しむ。。。笑


スタッフボートに助けられては、カメラに狙いをつけて1人楽しむ。
お客さんの見えないところでは。。。。笑


そのころお客さんは、「ガイドマーシーがいなくても、だいじょう~~ブ!!」


えへ!?そんなこと言わないでよ~~~♫
と、カメラマンおさかなくんに開いていない目で訴えていました!!笑
まぶたの奥からの瞳を読み取ったおさかなくんでした>゜))))彡

お客さんの知らないところでは、ガイドはいろんなことやってますから~~それもこの吉野川ラフティングの楽しみですよ~~~(笑)

予約空席状況

MENU
CLOSE