イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016/10/07!GoGo1dayコースラフティング!

2016年10月7日

みなさんこんにちは!バイキンです!
最近朝晩は寒くなってきてますね~!ゆうても例年よりは暖かいですけど、季節は春、夏、秋…と過ぎていくのが早いですね!
もうすぐ冬ですしスキー、スノーボードといったウィンタースポーツのことで頭がいっぱいの人もおられるでしょう!今シーズンの為に買ったウェアや板、ブーツやビンディングなどを早速家でニコニコしながら開けて、着たり履いたりしてみてワクワクしてる人もいるでしょう!そら僕も冬は冬で楽しみです!
だがしかし!ラフティングシーズンもまだ終わってません!今月末まで、真夏と変わらない気持ちで川に遊びに行きます!
とゆうことで本日も行ってきました1dayラフティング!水位が下がりきらず、今日も上流の大歩危ロングコースでの開催!
では写真で見ていきましょう!

こちらバイキンボートの5名様!みんなとにかく仲が良い!一番上で出しゃばってすません!笑

スタートしてすぐに来ます!波!臆することなく漕ぎ抜けるメンバー達!

さすが男子は頼もしいですね~!激流漕ぎ抜けてる感!

後ろ向きで行く時も、不安を感じながらもカメラを見て最高の笑顔と表情いただきまーす!あざーっす!

サーフィンで前からくる水しぶき避けるときも、カメラの方向いてくれる!カメラサービスあざーっす!

ゲームでこんな体勢になりながらも、背景の青空とマッチさせて、あざーっす!!

続いてはおさかなくんボート!

カワイイ感じで登場ですね~!もうこれは、激流よりカメラのことだけを考えてくれてます!サービス精神旺盛ですね~!

おっとこれは!ボートの前がだいぶ反り上がってます!なかなかキツそうなとこ、みんな漕いで攻めてます!おそらくボート上では興奮しながら叫んでるでしょう!

そして叫んでる最中にあっとゆう間にボートはひっくり返り、更なる興奮を味わうのです。。。笑

激流でひっくり返ったにも関わらず、別の場所でおさかなくんにひっくり返されてました笑 リアクションの表情も最高で、こちらもカメラへのサービスはあっぱれ!あっぱれですわ!
そんなおさかなくんは、男性3人を自分の目論見通りにツアーが出来て大満足でカメラサービスしてました!笑

ギョギョ♪♪

今日も1日怪我することなくツアーが出来、お客様も喜んでくれて私たちも一緒に楽しい時間を過ごさせてもらいました!
すべてに感謝したいと思います!
シーズンも残り一か月を切ったけど、また遊びに来てくれる方はよろしくお願いします!
ブログを読んでくれた皆さん、ゴーゴーアドベンチャーラフティングツアーに参加してくれた皆さん、ありがとうございました!!

今日のスタッフ/バイキン・おさかなくん・サヤス

予約空席状況

MENU
CLOSE