イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

三連休の始まりはこんなつあーだった!!だぁパォーン

2016年10月8日

どーも本日も始まりました!!
ゴーゴーツアーブログのお時間です♪♪
本日のツアーブログ担当はマーシーです☆

バイキンの目になっていますが、しっかりツアーの情報をしっかり伝えていきます(#^.^#)
上に乗っているお客様は本日のマーシーセレクトMVPのレイチェル様です☆
本日もよろしくお願いします☆彡

ただいま吉野川ではたくさんのイベントが開催中です♪♪
来年に行われる世界ラフティング大会のプレ大会!!!

そしてチームラボが手掛ける大滝マッピング☆彡

大阪城で一度チームラボの映像演出を観ましたがかなりよかったので明日見に行きないなぁーと思っています(#^.^#)
ぜひ近くにお住いの方は調べて見に来てください♪♪

肝心のツアーですが、
天候もよくてなかなか濃いツアー内容でしたよぉ♪♪
ガンガン写真の載せていきます☆

本日のメンバーです!!


全員しゃくれて厳つく登場のブンブンボートです♪

頭から大量の水を排出する「ユウキ」

そんな「ユウキ」を早朝に徳島に召喚した「YUKARI」

「YUKARI」だけじゃなく相乗りした「よね」にまでちょけられる「ユウキ」

他のメンバーをそっちのけで一人はしゃぐ「まな」

続いてはマーシーボートの皆さまです☆

天気も良くて本当に楽しんでいってくれました☆人にこの中ではベテランのレイチェルだけが抜け駆けのカワイイポース!!許せない!!

川を満喫!!

ナイスチームワーク☆彡

サーフィンも楽しいねぇ☆彡

この迫力!!それを収めるカメラマンサヤス!!ナイスカメラマン☆彡

激流以外にもいろいろ遊びましたねぇ☆彡
それでは本日マーシーボートでゲームをしたのですが・・・・そこで負けたレイチェルに罰ゲーム執行!!!!!!

いろんなところでヤラレ顔!!
これに懲りずに遊ぶに来て下さい☆彡

皆様最後までお付き合い頂いてありがとうございます☆

本日はこれで終わりたいと思います☆
皆様また明日ブログで会いましょう(^◇^)

今日のスタッフ
マーシー、ブンブン、サヤス

予約空席状況

MENU
CLOSE