イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年10月6日、台風明けの吉野川ラフティング byゴーゴー

2016年10月6日

ほギョにちは~~~>゜))))彡
本日は、久々のお天気快晴☀で暑くなるだろうとふんでいたおさかなくんですが、やはり足だし&薄着は失敗でした(笑)
台風の後は、やっぱりこうでなくっちゃと言いたくなるくらいのお天気!!!
日本海の北にそれて行きましたが、やはり昨日は大雨が降り、昨夜の夕方にはラティング中止になるほどの水量がありました!!
ですが、そのあとグングン水位は落ちていき、なんとか吉野川ラフティングができる水量になりました!!

その久々の快晴☀で絶交の吉野川ラフティングにできたお客さまたちがこの方達でーす☆

の前に!!
青い空とゴーゴーアドベンチャーボート!!う~~ん!実にしっくりくるね~~~!!!そして、そのボートの裏も真っ青!!!今日の空とボートは実にマッチしてますね~~~!!!笑

で、今日のお客様は、
ピッチピチのJDで~~す!!っていわへんか!?笑!まだまだこれから青春の真っただ中!!おさかなくんなんて、もうやはりおじさん扱いでしたからね~~(笑)ギョギョ・・・


今どきのかわいい子たちは知っている!!やっている!!!小顔効果のある歯が痛いポーズーー!!笑この子たちは虫歯があるポーズというてましたが、それは可愛い言い方ではないね・・・(笑)


そしてこれもまさに小顔効果のあるポーズ!!ピースサインをカメラにアップすることにより手が大きく見え、遠近法の目の錯覚による、顔が小さく見えるという荒業!!
アップで撮られるのは嫌がってるけど、小顔ポーズだけはやるというどこまでも小顔に見せたいいくみちゃんでした。。笑


そして、いくみちゃんよりも上がいた!!一見、橋と青空をバックにナイス写真と思われがちな、この一枚のなにげない写真!!
が、一番左のはるかちゃん!!!これまた小顔ポーズ!!!さりげなくポーズした右手のピースはやはり自分の右ほほラインにそらしている!!これこそが、あごのラインを細く見せ小顔効果につながる自然な演技!!笑


そしてゴール後、帰りの車の中で寝てしまってると思いきや!!!!帰りではなく、行きの車の中ですから~~!!いくみちゃ~~~ん!!残念!笑

この時期は少し太陽も傾きディープバリーなこの辺りは、かげる時もありましたが、ブルブル震えるほどではなく最後までほぼほぼ漕がずにゴールできましたね♪
次回は、小歩危の通常コースを狙いに!!夏のくっそ暑い時期にでも遊びに来てくださいね~~~~!!
今日は、遊びに来てくれてありがとう~~ギョざいました~~~>゜))))彡   ブンブン・おさかなくん・カメラマン サヤス

予約空席状況

MENU
CLOSE