イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年8月19日 Let’s go family rafting

2016年8月19日

どうも~こんにちわ~♪毎度おなじみブンブンです♪
お盆も終わり沢山の人がお仕事に明け暮れる今日、子どもたちはまだまだ夏休み真っ盛り!
今日も元気いっぱいのファミリーがゴーゴーアドベンチャーのファミリーラフティングに遊びに来てくれました♪
今日はお子様の元気いっぱいのツアー内容をご覧ください♪


今日のお客様は淡路島からお越しのお二人様と、モモンガビレッジにご宿泊の韓国からお越しの三人様の国際合同チームで~す♪
それでは早速、Let’s go rafting!!!


まずは一つ目の激流を下り終えると、早速激流に流されてみよう!
勢いよくジャンプするりく君、怖さなんて微塵も感じられませんね♪


滑り台だってただ滑るだけじゃなく、勢いよくジャンプしてから滑ります♪


そしてやはり見逃せないのが大人たちのはしゃぎ様(笑)
やはりお子様をさしのけて、パパ・ママさんが大変よく楽しんでいらっしゃる(笑)


信頼ゲームではご夫婦で楽しんで頂きました!
お二人とも裏切ることなく素晴らしい信頼度を見せてくれました♪
リムリムちゃんが悲しそうにうつむいていますが、ケンカしてるわけじゃないよ(笑)


リムリムちゃんは少し水が怖かったかな?
泳ぐときはずっとママにしがみついていましたね。
微笑ましい光景です♪



激流ポイントは怖がることもなく、しっかり楽しんでくれていてました♪


そして今日も無事にゴール!
ゴールポイントで記念撮影♪

普段激しい小歩危をガイドするのも楽しいですが、たまにはお子様たちの笑顔を見るのもまた癒されますね♪
お子様から大人まで沢山の人にラフティングの楽しさを知ってもらえれば嬉しいです。
今日も一日ありがとうございました。

以上!ブンブンでしたっ!

ブンブン&おさかなくん

予約空席状況

MENU
CLOSE