イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

吉野川の面白さゴーゴーツアーにありだぁパォーン☆彡

2016年8月19日

どーもこんにちわ☆彡
本日もゴーゴーニュースのお時間がやってまいりました♪♪
本日はマーシーがゴーゴーツアーの出来事を皆様にお届けします☆彡

本日も最後までよろしくお願いします☆彡

ゴーゴーアドベンチャープレゼンツ吉野川ツアー始まり始まり!!

トップバッターはネパールが生んだスーパーエクセレントガイドサヤスボートから

サヤスボートのお客様は家族で参加してくれました☆

激流での臨場感がありますねぇ☆彡

この家族の笑顔!!最高の遊びですねぇ☆彡

ななみちゃんのひとりカメラ目線!!最高の夏休みですねぇ♪♪

そして続いてのボートはマーシーボート

三組合同にも関わらず最高のチームでした☆彡

水が襲い掛かるとはまさにこの写真!!

はーちゃんいい笑顔・・・・・しかし・・・・

ボートが傾く・・・・・・

落ちる。。。。。。。

続いては昼から参戦のバイキンボート

バイキンボート楽しそうに写真を撮ってもらっていますねぇ!!
この前にあんなことがあったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・

気持ちよさそうに滝浴びしていますねぇ☆
この前にあんなことがあったのに・・・・・・・・・・・・・・・

ワンダフル!!この飛び込みの直前にあんなことがあったのにナイスジャンプ☆

さてさて今日もバイキン魅せてくれました☆彡

場所は大滝!!もうすでにやばいところからスタート!!

でもなんとかクリアしたと思いきや!!

ボートが激流に戻され・・・・・

横に傾き・・・・・

ボート転覆!!まさにアドベンチャー!!

今日のツアー情報は以上になります☆

明日もバイキンが魅せてくれると思うので楽しみにしていてください♪♪
最後までお付き合い頂きありがとうございます(#^^#)

今日のスタッフ
マーシー、サヤス、バイキン、メイ

予約空席状況

MENU
CLOSE