イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年8月20日、8月も残りわずかだけど、まだまだ暑いファミリー

2016年8月20日

ギョギョギョ~~~♪
おさかなくんです>゜))))彡
今日はファミリーツアーで登場!!!
子供にもしっかりギョギョッとラフティング!!(笑)
今月もあと10日とせまってきた、四国吉野川ですが、まだまだファミリーラフティングも大盛り上がりをみせているゴーゴーアドベンチャー!

まずは午前の貸し切りツアーをとくとご覧あれ!!

仲良しファミリーでおこしの9名様!!ファミリーコースで子供が一人で大人が8人という!!笑
子供の川デビューのためにおこしくださり、見届けるという!なんとも子供想いの大人たち!!

ファミリー定番のスライダー!!子供のりゅう君はめいっぱい滑って、楽しんでくれました!!しかし、それだけでは終わらない今日のファミリー。。。

もちろん大人もがっつり滑ります!!笑。もう浮いてて滑るというより、飛び込みです・・・笑


そして子供のためと、我が子をおもちゃのように放り投げる父「りゅうパ」それにしかと答える、実子「りゅう」!!笑楽しんでます。笑


そして、子供だけでは終わらない飛び込みも!?笑大人は低いところでは満足できるはずもなく。。。やはり、高いところからのビックジャンプ!!笑
こどももしかり、大人たちもツアー料金以上に、おもいっきり楽しんでくれた午前のファミリコース!!笑

そして、お次は午後のファミリーツアー!!!
午後も一組の貸し切りとなったファミリーコース!!
この貸し切りというのが、何ともVIP感が出ていいですよね!!

親子二組の仲良し家族!!はじめはぐずっていた子も、川に出れば吉野川が綺麗に洗い流してくれて心も顔も笑顔にしてくれました!!

そして午後もやりました!!子供には鉄板のスライダー!!午後のお子さんは頭からジャンジャン行く行く!!!

スライダーは子供にとっては、何百回やっても飽きない遊び!!地球の重力を使って遊ぶこれまた自然の摂理を利用した遊び☆笑
滑った後は、この上ない笑顔が待ってました♪

激流にも負けじとおさかなカメラマンに向かって勝利のガッツポーズもくれました!!
お腹もいたいと、ぐずってても吉野川は当たり前のように治してくれ、心も顔も笑顔に、ハッピーな気持ちにしてくれました!!

今日もここ四国吉野川ラフティングは気温が高く暑い一日になりました!!
まだまだ8月は終わらない!!夏もまだまだこれから!!!!
まだ足りない人や、もう一回やりたい方は、ぜひゴーゴーアドベンチャーのファミリーラフティングにお越しください!!
スタッフ一同心よりお待ちしております!!!
今日ご参加の方、本日は誠にありがとうギョざいました~~~>゜))))彡ギョギョ
                    メイ・おさかなくん

予約空席状況

MENU
CLOSE