イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年8月18日!GoGo小歩危ラフティング!

2016年8月18日

皆さんこんにちは~!

目が細いから水しぶきは入りにくいはずですが、激流中たまに目をつぶるバイキンです!

まだお盆休み中?と思わせてくれるぐらい本日も大勢のお客様が遊びに来てくれましたね~!

カメラマンあきらが、皆で一緒に撮ってくれようとしているにも関わらず!下を向いてるブンブンと、なんとこのタイミングでコンタクトレンズを直そうとしているおさかなくん!!びっくりしますね~!ガイドたるもの、目はつぶっても顔は出来る限りカメラを見てもらいたいものですね!!

まぁそうは言っても激流中は流れも見ないといけないので、ラフティングっていろんな意味で難しいですね~!だからこそ面白いんですが!!!!
さぁ!とゆうわけで今日も写真で1dayツアーを振り返っていきますよ~~~~~
まずはおさかなくん&サヤスボート!14人の団体さんでした!

こっちはおさかなくんボートです!

サーフィン中、これはもはや落とし合い!激しいメンバー!


やはり!大滝もガッツコースで一名以外セーフ!

こっちはサヤスボート!やっぱり激しめな団体さん!

激流ダイブもアンビリバボー!!


激流終わり、何人かは顔を拭くのに必死です!笑

お次は、キリンさんよりゾウさんの方が好きです!パオーン!マーシー!

マーシーボートの皆さまです!

バックドロップ!まささんゴーグル着けて本気です!マーシーと同じ、まさ!


マーシーボートは青いヘルメットを着けてる人が落ちる日でしたね!何かあったのでしょうか?まぁでも青いヘルメットよりゾウさんの方が好きなマーシーです!

続いて、本名は文と書いてヒトシと読む!文文ボートです!

メンバー全員で文の文字を意識したジャンプ!クぅ~決まってる~!

これはガチの競泳飛び込み!リオより吉野がアツい!

今日のブンブンボートはALL女!これはブンブンもルンルン!?笑

曲がり戸はドカーンと落差に突っ込む!無事に抜ければブンブンもルンルン♪

最後はバイキンボート!

皆のことは放っておいて一人両手でロープを掴むゆりちゃん!でもカメラはちゃんと見る!ゆりちゃんオイシイですね~!

二段の瀬では毎年はるばる愛知から来てくれる3人組が足を前に出して挑む!さすがはラフティング上級者!

大滝はもちろんガッツリいきたいZ~~!楽しいんだZ~~!

曲がり戸の後半、これがカメラポイント最後のショットとゆう場所で、ゆりちゃんのTグリップで僕の顔は見事に隠されました(笑)隠れ具合も完璧でこれはこれで良しですね~!笑

そんなこんなで本日も全員無事にゴールでき、お客様みんなのおかげでゴーゴーアドベンチャーらしい内容の濃いツアーでした!
まだまだ夏は終わらないよ~!水量が減らないうちにガンガン遊びに来てください~!!
本日も遊びに来てくれた方、ブログを読んでくれた方、みなさんありがとうございました!!

今日のスタッフ/おさかなくん・サヤス・マーシー・ブンブン・バイキン・あきら

予約空席状況

MENU
CLOSE