イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年8月18日 今日はイキのいい子供が多いなぁ~ファミリラフティング@吉野川

2016年8月18日

皆さま、こんにちは。本日もやりがいをたっぷり感じつつファミリーラフティングを担当させていただきましたバビーです。
いやはや、今日のキッズ達はイキがよかった!ノリも最高でしたね。なんだか嬉しくなっちゃいました。

よっしゃ~今から出発だ!エイエイオー!!雄叫びが響き渡ります。

小学校一年生から参加できるので、みんなでご参加いただけます。

ライフジャケットつけてたら安心して遊べるよね~!スイスイスイ♪

大好評のボートを使っての滑り台、楽しくてしょうがない様子で何度でもトライしてましたね。笑い声が響きます。

岩からの飛び込みも高さを選んで何度もジャンプ!みんな川に飛び込む快感をしってもらいました^^

激流スイムではホントに子供たちの勇気とチャレンジを垣間見れます。パパもママも頑張れ~!って応援してます。
初めての挑戦の現場に立ち会える幸せ感じるなぁ。

今日はまったく初めての皆様をガイドさせていただきまして、なんともやりがいを感じたバビーでした。
皆様の再チャレンジを心よりお待ちしております!
ありがとうございました~!

バビー&メイ

予約空席状況

MENU
CLOSE