イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年8月16日!ファミリーコースラフティング!

2016年8月16日

どうもこんにちは~!今日は久しぶりにファミリーコース担当のバイキンです!
夏休み真っ只中!世間ではお盆休みの締め?私たちスタッフはお盆休みはあ~~りませんので、よくわかりません!笑
それにしても今日もファミリーコース、1dayコース共に沢山のラフティングゲストが遊びに来てくれました!
とゆうことで、ファミリーコースのツアーの様子を振り返っていきたいと思います♪

ラフティングスタートポイント!

なんとまぁ色とりどりのボートがa lot of!!吉野川賑わってますね~!


こちらは午前のお客様たち!3家族が参加してくれました!

参加者の中でも格段と異彩を放っていた、ぼつじん!!バビーが上から見守る中、飛び込みでトリを飾りました!

やっぱり大人と子供のチームワークでゴールを目指すとテンション上がりますね~!パワー!!

続いては午後のお客様!10人1グループの団体さん!

なななんと全員が大人!大人率100%!スタッフもびっくりしました!

が!川に出れば子供のようにはしゃぎ倒す10人組!

みんな終始川遊びに没頭してくれて、僕たちスタッフも微笑ましかった!中には京大出身者も複数!
どんな大人でも無邪気に遊べるのが、自然、そして吉野川のいいところ!

そして最後は本日1番の衝撃を与えてくれた、さゆりん!一見おしとやかな女性で高いところからの飛び込みも厳しいんじゃないかと思っていたのですが・・・

まさかの10m級ジャンプロックに挑戦!そこらの男性よりも根性ありますね(笑)
そして勢いよく踏み切って・・・

リオ・オリンピックに影響されたのか!?

まるで空中を走るかのように!

あとは自由落下(笑)

着水姿勢は・・・ご想像にお任せします!笑
それにしてもさゆりんスゴかった!まさに金メダル級!
 
そんなこんなありましたが、今日のツアーもみんなケガすることなくゴールに辿り着けました!みんなこれに懲りずに、大人も子供たちも是非、中学生になったら1dayコースに遊びに来てください!ファミリーコースにはない刺激を感じてもらえると思います!!
ゴーゴーアドベンチャーラフティングに参加してくれた皆さん!ブログを最後まで読んでくれた皆さん!本日もありがとうございました!!!
倍々キーーン!!

今日のファミリーコースSTAFF/バイキン・バビー・メイ

予約空席状況

MENU
CLOSE