イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年8月17日 ファミリーコース@吉野川午前午後

2016年8月17日

さぁ、本日も遠路はるばる吉野川にラフティングしに来ていただきました!
最近ファミリーコース担当率が多いバビーです。

モモンガビレッジゴーゴーベース前でパシャリ。今から冒険へ出発だ~!

しっかり練習してレッツゴー!

今日のキッズはイキがよかったです。ガンガン飛び込むし、何度でも心ゆくまで飛び込んでもらいました。

午後のファミリー様は3世代でご参加。皆そろって参加できるところもファミリーコースの魅力ですね。

仲良し兄弟は超攻めてました。

おじいちゃん、おばあちゃん、ママ、キッズとそろって記念撮影です。皆様の良い思い出になればいいなぁ。

スライダーもエンドレスでやっていただきました。きっと帰りの車の中では爆睡ですね^^

夏休みも後半にさしかかりましたが、今年は本当に沢山のご家族様にファミリーラフトに参加していただいております!
子供たちの思い出作りを精一杯お手伝いさせていただきます!
ありがとうございました。

バビー&メイ

予約空席状況

MENU
CLOSE