イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年8月16日、大滝で起こったドラマ!今日の主役は!?

2016年8月16日

どうも~♪こんにちわ~♪毎度おなじみブンブンです♪
今日のブログ担当は私になりま~す♪
さて、昨日で徳島市内の阿波踊りが終わってしまいました!
地元が徳島なだけに、滅多にいかないのですが、いざ遠ざかるとめちゃくちゃ行きたかったと残念に思っています。。。
徳島県では阿波踊りの時期だけが熱くなり、それ以外はシ~ンとしていると言われていますが、終わった影響か今日は久しぶりに雨が降りました!
雨の中のラフティングも一味違うものが感じられていいものですね♪

それでは前置きはこれぐらいにして、早速今日のツアーを振り返っていきましょう!
今日も笑いあり!ドラマありのゴーゴーアドベンチャーラフティングをご覧あれ!

今日のトップバッターはマーシーボートです!

マーシーボートの皆さまです☆


ガンガン漕いでいい写真!
マーシーさんも「漕げ漕げ!!」言わんばかりの顔です!


お次はハプニング写真♪
それぞれいろんな恰好で楽しんでますね♪
しかし!!!


1枚目、ボート上に水があふれている!
そしてその勢いに押されて・・・


落ちる(笑)

続いてはサヤスボート!

まずはサヤスボートのメンバーです♪


鉄橋スイムはノリノリのお調子♪


サーフィンタイム、仲間の姿勢が崩れようが、落ちそうになろうが、自分に大量の水が襲い掛かろうがノリノリのじゅり♪


しかしお客様以上にノリノリなのがやはりガイド♪
サヤスも今日一日ノリノリでしたイオン♪

お次はおさかなくんボート!

荒波から激しく登場はおさかなくんボートのメンバー!
お一人は凄まじい姿をアキラに激写されてますね(笑)


曲がり戸はベテランガイドのおさかなくんだってしっかり防御を取るほどの激しい落差!


激しい激流を越えれば楽しいゲームのお時間♪
ウィリーをして頂上に立ちました!

そして今日の最後は私ブンブンボートです!

今日のブンブンボートはお友達が来てくれました!ありがとう~♪


曲がり戸の奈落は毎回ハラハラドキドキ!
今日も出ました!吹っ飛びブンブン♪
しかし今日はブンブンに悲劇が襲い掛かります・・・


場所はそう!大滝!
迫りくる大量の水にひるむお客様とは裏腹に、高々とパドルを掲げカメラ目線のブンブン!
しかし!


ブンブンにドラマのカメラが向きました(笑)

今日は午後から少し雨が降り、ラフティング中は少し肌寒くも感じましたが、大自然の中で遊ぶって本当に気持ちいですね♪
そして明日はどんなドラマが繰り広げられるのか楽しみですね(笑)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
お盆ももうすぐ終わろうとしていますが、まだまだゴーゴーアドベンチャーラフティングは続きます!
ドラマの主役にアナタもなってみよう!!!

それでは今日はここまで!
以上!ブンブンでしたっ!

ガイド
マーシー、サヤス、おさかなくん、ブンブン
カメラマン
アキラ

予約空席状況

MENU
CLOSE