イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

平日はやっぱり最高☆彡だぁパォーン♪♪

2016年7月22日

どーもこんにちわ!!本日のブログ担当はマーシーです☆彡

へいへいへい!!この写真ボケてるよぉ!!
今日のカメラマンは誰ですか???
ギョギョギョ~~>゜))))彡
本日のカメラマンは、知っての通りおさかなくんです♪

ランチの荷物をもち、暑いなか写真を撮っていたので、手元が狂ったのでしょうか??
一眼のカメラをもたせたら、吉野川でも最高級の腕前!!ミスター一眼ことおさかなくん!!いい写真撮ってますよぉ☆彡

そんなミスター一眼の写真をメインに載せていきます♪♪
まずはサヤスボート!!

海外から参戦!!

二人ともテンションかなり高めでしたねぇ☆彡
写真からも伝わってくるぅぅぅぅ♪さすがミスター一眼!!

日本一の落差味わってますねぇ☆彡

そして大滝サーフィン!!

ひっくり返ってラフティング満喫してましたねぇ☆彡

続いてはマーシーボート!!

ラフティングを何回したことがあるが、ゴーゴー初参加!!今日もがんがん攻めます☆彡

ボートが浮き上がってる☆彡

虹&滝&外国人の座禅をバックに写真を撮る!!

最後は大滝サーフィン!!

目の前に水の壁!!これぞ、サーフィンの醍醐味☆彡

ひっくり返るか返らないかの攻防!!これもサーフィンの醍醐味♪♪

最後はブリーンとひっくり返る☆彡サーフィンの醍醐味!!

そして二人流れる!!しっかりその場面を写真で収める☆彡カメラマンの醍醐味!!

今日のツアーはこんな感じでした☆彡
明日から週末!!
ゴーゴーアドベンチャーブログを楽しみにしていてくだい!!
きっと面白いブログがあがってくるはずです☆彡

最後まで観て頂きありがとうございました!!

本日のスタッフ
マーシー、サヤス、おさかなくん

予約空席状況

MENU
CLOSE