イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年7月23日、暑い夏はゴーゴーアドベンチャーラフティングで快適に過ごそう♪

2016年7月23日

皆さんこんにちわ~♪毎度おなじみブンブンで~す♪

今日はお客様全員そろって登場で~す♪
暑い日が続いていますね!THE夏!って感じですね!
そんな日はやはり川で涼しく楽しく過ごせば、日頃の疲れどころか、鬱憤も吹っ飛ばすような楽しい日常がゴーゴーアドベンチャーにはあります!
今日もそんなゴーゴーアドベンチャーのラフティングツアーを一挙大公開していきたいと思います!

それでは早速いってみましょう!
まずはバイキンボートから!

綺麗に後ろ姿で川にボヂャン!
さぞかし気持ちよさそう♪


曲がり戸前のみんな、表情もテンションも最高ぅぅぅ!でも・・・





飛んだバイキンに落とされるニッシー!ごめんニッシー byバイキン


落ちても笑顔のニッシー!流され方も正しい姿勢で流れてます(笑)

お次はブンブンボート!

でました!女性陣チーム!
こりゃ今日も一日ブンブンは鼻の下を伸ばしていたことでしょう(笑)


そんなブンブンボートの皆さま、二段の瀬でのサーフィンが始まる前、もう全員が絶望感に包まれているような表情(笑)
しかしいざサーフィンが始まるとそんな顔は吹っ飛んでいくのがラフティング♪
後ろの二人なんか抱き合ってます(笑)


絶望感なんか醸し出すから、全員を代表してがっきーに制裁を下しました(笑)


曲がり戸ではブンブンも宙に浮くほどの落差!
これで今日のメンバーも吉野川の魅力の虜になったこと間違いなしですね♪

最後はおさかなくんボートです!

ブンブンボートに続いてこちらも全員レディースボート!
どうやら今日鼻の下を伸ばしていたのはブンブンだけではなさそうですね(笑)


しかし二段の瀬でのサーフィンで事件は起きました!
ガッツリ攻めていたのか落ちる時に恥ずかしい足の開け方をして優雅に落ちていきました~(笑)


赤川橋手前の瀬、全員ボートから足を出して下るも、ビビりのやす!
一人だけのけぞってますね~(笑)


そんなやすは飛び込みでも見せてくれました!
飛び込みでもこの顔!終始ビビり顔を披露してくれました(笑)

暑いから部屋でクーラーを付けて過ごしているそこのアナタ!
アイスクリームを片手に扇風機の前で過ごしているアナタ!
たまには自然の中で涼しく楽しい一日を過ごしてみませんか?♪
ゴーゴーアドベンチャーは沢山のお客様のお越しをおまりしておりま~す♪
今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!

以上!ブンブンでしたっ!

ガイド
バイキン、ブンブン、おさかなくん
カメラマン
メイ

予約空席状況

MENU
CLOSE