イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

ゴーゴーアドベンチャーの吉野川ファミリーコースは刺激と楽しさとわくわくがいっぱいだぁパォーン☆彡

2016年7月21日

どーもこんばんわ!!マーシーです☆彡
フェイスブックの最初のコメント&写真で今日のブログ担当はおさかなくんだと思った方もおられるんじゃないですか??
騙された方は申し訳ございません(笑)
今日も暑かったですねぇ♪♪
子ども達は夏休みに突入!!
皆さんいっぱい思い出を作ってください☆彡
夏休みの思い出はやっぱり特別ですからねぇ♪♪
そんな本日のツアー担当はマーシー&おさかなくんです♪♪
マーシーです。最近ブログでちゃんと名前を言ってもらえません!!
マーシーです。おさかなくんがツアー中に叩くとです!!
マーシーです。パォーンの使い方が雑とです!!
マーシーです。マーシーです。マーシーです。
ではすっきりしたので早速ツアーに戻りたいと思います☆彡
私は今年初めてのファミリーラフティングだったのですが、
やっぱりいつもの激しいコースよりもガイドも優しい顔になりますねぇ☆彡
例えば、おさかなくんの場合

左は一日コースで右はファミリーコースです☆彡顔が全然違います☆彡
私の場合は

やっぱり全然違いますねぇ!!
そんなガイドも優しな顔にさせてくれるファミリーコース写真を載せちゃいます☆彡
それではレッツパォーン☆彡

本日のファミリーは大阪から遊ぶに来てくれました☆彡
はるくんとひろ君は少林寺をやっていることもあり元気いっぱいで2時間遊びっぱなし♪♪

スタート前の二人はもうわくわく止まらない!!

激流も仲良くみんなで乗り越えてパォーン☆彡

他にもいろいろな遊びをしましたよぉ!!

すべり台!!
そして家族みんなでバランスゲーム!!

これぞ、ファミリーコース!!家族に絆!!ゆっくりと・・・・・・・・・
するわけないでしょ!!!!!!!
ゴーゴーアドベンチャーは子供でも激しさの妥協はしませんよぉ!!!!!!!!!

ガンガンいったるでぇ!!ギョギョ
家族でも落とし合いさせるギョギョ!!

社会の厳しさ教えたるギョギョ!!

激流もファミリーコースだろうと激しさMAX!!

社会の厳しさギョギョギョギョギョギョ!!!!!

私は本当は子供を投げたくなかったのですが、ぎょさかな先輩が・・・

気分は本当にショボパオ!!です☆彡
そんなファミリーコースでも㏠コースと同じぐらい楽しんでもらえると思うので皆さま遊びに来てくださいギョパォーン!!

注・今回のブログには少しフィクションが混じっています!!
ファミリーコースは小学生1年生から遊べるコースになるので、
怖い方や水が苦手な方も楽しんでもらえるコースなのでガイドも優しく教えてくれます☆彡

今日のガイドはおさかなちゃんとマーシーでした☆彡
おしまい!!

予約空席状況

MENU
CLOSE