イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

7月13日激流小歩危ハイウォーターラフティング!!

2016年7月13日

どうもみなさんこんばんは~!
7月に入ってからゴーゴーアドベンチャーブログがほぼ毎日更新されてます!それだけお客様が来てくれてるとゆうことですね~嬉しい限りです!
とゆうわけで今日もやってきました激流ラフティングツアー!昨日より水位が少し下がったので、また何日かぶりにハイウォーターの小歩危コースにいけました~!
そんなエキサイティングな予感する本日のツアーのガイドは

私バイキンと!

吉野川のピラニアこと、おさかなくんで~す!

そして今日のエキサイティングなお客様は

こちらの二人!岡山から来てくれた、そんそん&しゅんしゅんです!
二人揃って、読売巨人軍 元監督 原辰徳ポーズ!もうすでにエキサイティング態勢!しかも二人だけの貸切!
果たしてどうだったのか?二人はエキサイティングなラフティングをドゥーイングできたのか?
いろんな写真で振り返っていきましょう!

早速スゴイしゅんしゅん!水中から出てきたところを、おさかなくんがすかさず激写!エキサイティングフェイス!

これは二段の瀬!激流写真もスゴイ!リアクション、顔どれも最高!ポーズの4本指はラフティング歴4年目の4!
『どうだ私たちは激流でも両手を離してアピールする余裕があるんじゃが!』といわんばかりの写真です!

そんそん、マイシューズを持って笑顔でポーズ!これだけ見たら何故シューズを持ってるのかわからないですが、実はそんそんこの直前に小歩危トップ3の激流で落ちて靴が脱げて水中でキャッチしたそうです!激流で揉まれてるにも関わらずシューズをセルフレスキュー!エキサイティングプレイ!

ハイウォーターの迫力ある大滝では、前列のそんそん&しゅんしゅん水しぶきが顔面アタック!その後ろでテンションの上がったおさかなくんがお客様よりも先に辰徳ポーズ!エキサイティングフィシュッ!
今日のツアーはエキサイティング尽くし!そんなエキサイティングなメンバーが固まって瀬を下るとどうなるか?
最後は連写を見せたいと思います!

瀬に入る前は、みんないい笑顔で、ロープもしっかり持ち、三人の信頼関係も出来てますねー!

しかししゅんしゅんがロープを離してしまった~

おさかなくんも引きずられる!

そして最後までロープを離そうとしなかったそんそんまでもが引きずられてしまった~~!
最後までエキサイティングラフティング!!!
やっぱりゴーゴーアドベンチャーのラフティングツアーは、普通に終わることはなかなかないようですね!川の上でも色んな笑いがあり、僕もおさかなくんも二人にも楽しんでもらえたと思ってます♪
このブログを読んでくれてる皆さんも、興奮して寝れなくなり、エキサイティングナイトになるのもほどほどの所で、最後に写真を1枚載せて終わりたいと思います。

カメラがとらえた、ピラニアのようなおさかなくん!

今日も楽しいgooodツアーでした!そんそん&しゅんしゅんありがとう~~!
ブログ読んでくれた方もありがとうございましたー!

今日のスタッフ
バイキン/おさかなくん/ブンブン

予約空席状況

MENU
CLOSE