イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年、小歩危そして晴れ、そして、、、、

2016年7月14日

ギョギョギョ~~>゜))))彡
本日のブログ更新者は、知っての通りおさかなくんで~~~す♪

今日も元気にアイ~~~ンでさらにあごをしゃくらすおさかなくんです笑

素敵な写真より、お客様の面白い顔をメインで載せるのが、趣味・・・いやいや、楽しみで~~す♪(笑)
本日の公開処刑?(笑)を食らうのは誰なのか!?いやはや、最後まで目が離せない状況になってきましたね~~(笑)

さて、本日は昨日から小歩危が下れる水量になり、本日もがっつり小歩危コースにいってきましたよ~~~>゜))))彡
そして、朝は少し怪しげな雲が覆っていましたが、激流を「ブッシャ~~~~~♪」と浴びて、お空を気にしなくってきてると、いつの間にかお天道様が?!
青い空が上空を覆ってるではあ~~~りませんか!?>゜))))彡
これはもう、もってこいのラフティング日和!!!さぞかし、本日のカメラマン あきらは、汗びっしょりでがっかりしてるはず・・・笑
それでは、本日のゴーゴーアドベンチャー吉野川ラフティングブログの、はじまりはじまり~~~

まずは、こちら!!!本日の「鮎戸の瀬」

百聞は一見に如かず(笑)

本日のトップバッターはぶんぶん!

今日のブンブンボートは、かわいさから、エレガントまでを備えた人たちのお集まりチーム♡

息ぴったりのズッコケぶりは、まさに阿吽の呼吸☆笑

ブンブンボートのMVP「ひいちゃん」おいしいところはすべて持っていく彼女!!今ほかの素敵女子たちは川の中で一人優雅に乗ってました笑
それでもすべて持っていくのがゴーゴーガイド!!ブンブン

素敵ジョシーズに目も奪われ、心も奪われ、うきうき状態でガイドしてたのか、それでもってうきうきし過ぎで飛べると思ったのか、最大の難所「曲がり戸」で、ぶっ飛びブンブン♫笑

さてお次は、売買菌菌♪バイキンチーム!!

お昼で、休憩の文字はいらぬ!どんな時も全力をささげるじゃけ~チーム!!飛高がまだまだですね(笑)byバイキン

お初ラフティングもいれば経験者も!どちらにせよ、激流は体で迎え撃つべし!!!!奥側の「けいた」思いっきり顔ひるんでるやん・・・・笑byバイキン

本日の難所「曲がり戸」でもけいたはやってくれました。おまたを広げ、右足は浮き、顔はやはりひるんでます!!!ケケケ♪byバイキン

そして「大滝」でもけいたはやってくれました!!激流から出てきたこの何とも言えない、、、いや、情けない、、、いや、笑ってしまうこの表情!!!脱帽です!!笑BYバイキン

けいたはひるんでる姿や情けない顔だけではない!!!凛々しい横一文字☆これが「けいた」byおさかなくん


先日に引き続き、大阪からスノーボードショップ「スノーライン」さん平日組がお越しくださいました!!!

その中で、毎年レギュラーできてくれている「しょうじい」彼の華麗なる4変化の顔芸をどうぞ!!!

水中での水死体ばりのキメ顔!!片桐はいりをも上回るこの顔には脱帽です笑

何も言うてないのに、顔芸を決めるしょうじいには芸人としてのプロ根性を見た気がします笑そんな彼は、スノーラインのライダーさんです笑


そして激流「大滝」で見事に落ちていったさえちゃん♡豪快に落ちていきなかなか浮いてこず・・・笑貴重な体験をしました。きっと水中の中では次のようなお顔になっていたと思われます!!!笑

!!!!!!!!!!!!!!笑

スノーラインの代表でもあるAKI君!!やはり雪の上をバンバン飛ぶだけあって、同じ水でも川の上では、昔懐かしの空中浮遊!!

雪の中ではできない水中でのショットも、おてのもの!特にあごのラインがベリー細い!!下唇とあごのラインが一緒なくらい!とてもさわやかなAKI君です!!多分。笑

二段の瀬で、皆真剣に敬礼をかわす中、1人大口を開けて大爆笑のあやーみぃ♫笑そんな輪を乱すサヤスボートには、、、、、吉野川の洗礼がまってました・・・

通称サヤスロックに正面衝突し、運命の決断が吉野川から下されました!!笑

結果、皆はてんでちりばめられ、、、、、もち、ガイドサヤスも・・・・笑

そして、一人ぼっちで泳げずパドルと一緒に本日二回目のロンリーラッコポーズのDEMIちゃんでした。。。笑

本日もたくさん笑えるドラマがたくさん産まれ、今日のお客さんも本日のゴーゴースタッフも楽しい楽しい思い出ができました。
これもひとえに、ゴーゴーアドベンチャーにお越しいただいたお客様のおかげです。
その余韻に浸って、本日もおいしいビールのおつまみとして、おさかなくんはにやけるつもりです>゜))))彡

本日は皆さま誠にありがとうギョざいました~~~~~~>゜))))彡ギョギョギョ~~

バイキン・ブンブン・サヤス・おさかなくん・カメラマン あきら

予約空席状況

MENU
CLOSE