イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

もうそろそろ夏休みだぁパォーン☆2016年7月12日

2016年7月12日

どーもゴーゴーニュースのお時間ですよぉ☆
ゴーゴーニュースと言えば担当はもちろんマーシーです♪♪

今日も最後までお付き合いください♪♪
もう梅雨明け宣言してもいいんじゃないかと思えるぐらい今日の天気は最高でした!!
皆さま体調の方は大丈夫ですか??
熱中症には十分気をつけてください!!
熱中症の予防としては、水分をしっかり摂取することそしてゴーゴーアドベンチャーに遊びに行くことです☆彡

そんな今日のゴーゴーアドベンチャーツアートピックスはこちら!!
☆本日のガイド
☆本日のお客様
☆新コーナーガイドセレクト写真ショー♪♪
☆新コーナーどっちのボートショー!!

今日はなんと新コーナー二本立てでお送りしたいと思います♪♪
早速まいりましょう♪♪
☆本日のガイド

まずは吉野川のカミ神パォーンことマーシー☆

吉野川のブラックフィッシュおさかなくんです☆
☆本日のお客様

マーシーボートは岡山から来てくれた職場の皆さまです☆今日も来てくれてありがとう♪♪

おさかなくんボートの皆さまです♪♪芦屋から来てくれました★
そんな二組のお客様でお送りします☆彡
☆新コーナーガイドセレクト写真ショー♪♪
ガイドセレクト写真ショーとは担当ガイドはこの写真をゴーゴーブログユーザーに観ていただきたいと思った写真載せちゃいます☆彡
まずはマーシーボートから

皆の表情!!最高の笑顔!!

波の臨場感!!皆様にも味わっていただきたい!!

波がせまってきてるにも関わらずしっかりカメラ目線!!勇気を与える写真!!かなり社会に対してのメッセージを感じます!!

水を浴びる!!ただそれだけで笑顔!!水がくる!!それだけで幸せ!!
マーシーセレクトは以上です!!
続いてはおさかなくんセレクト写真です☆彡

助け合い!!おぼれているまみちゃんをみんなが助ける!!これこそチーム!!これこそ愛!!

シンクロ写真!!みんなやられた顔をあえて作り!!写真におさめる!!まさにチーム!!

水の透明さを表したこの一枚!!さすがおさかなくんセレクト!!この一枚からいろんな想像を掻き立てられます!!
☆新コーナーどっちのボートショー!!
どっちのボートショーとは、各ボートのやられ担当がお互いのサーフィンやられ写真を載せて皆様にどっちがいい感じか選んでもらうコーナー!!
まず先行はおさかなくんボート!!

なかなかのつわもの!!まさにやられプリンセス!!
後攻マーシーボート!!

こちらもやられてますねぇ!!まさにやられキング!!
皆さまはどちらの写真がお好みですか??

本日のツアーはこんな感じのツアーでした!!
皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております♪♪

今日のスタッフ
マーシー、おさかなくん、サヤス、メイさん

予約空席状況

MENU
CLOSE