イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年7月10日、空は曇りでも心は快晴♪大歩危ロングツアー!

2016年7月10日

どうも!こんにちわ!
毎度おなじみブンブンです!
今日のブログ担当は私ということで、今日もゴーゴーアドベンチャーの楽しいラフティング模様をお伝えしていきたいと思います♪

でもその前に・・・皆さん今日は選挙日ですよ!皆さんの1票が日本の将来を大きく左右する日です!
そんな日にも私は選挙には行かず、吉野川で楽しいラフティングをしていました(笑)
・・・ちゃんと期日前投票で投票済みです♪

先日の良い天気とは裏腹に、またまた天気が悪くなってきた吉野川です!
何時になっても空はどんより色しています・・・しかし!パドルを握りボートに乗り込めばみんなの心は晴れ同然!
お客様の楽しい笑顔と共に今日も川ではっちゃけてきましたよっと♪
そんな今日の風景を一挙大公開です!それでは順番にご覧いただきましょう!

まずはマーシーボートから!

両手に華を抱えて登場のマーシーです♪


豊永の瀬で早々に身を乗り出してのスタートです☆


ええ感じに顔が引きつってますね~(笑)


本当に浮いているかのような見事な空中写真☆
今日も一日楽しめたかな♪?

続いておさかなくんボートです!

出ました!チームしゃくれ!(笑)


サーフィン中、だいきは見事な笑顔で波を頂戴してますね~☆


スノーラインそーちんの顔、そして後ろのサブの顔は一体!?


後ろのサブの顔はこんな顔(笑)
愉快なメンバーでした♪

お次はブンブンボート!

全員綺麗に揃ってご登場!パワフルメンバーです♪


激しいのをお求めの皆さん、ブンブンは頑張って攻めてみましたよ♪


それでも激しいのを求めるメンバー!さすがにサーフィンではつよしもアヘ顔です(笑)


激流終わりの穏やかな場面、たかいの寝顔を狙うもギロリと起きてますよアピール(笑)

まだまだ続くよサヤスボート!

こちらも全員メンズメンバーでのご参加チーム!


後ろ向きでスリルを味わう中、かいちょだけチラ見はいけませんなぁ~(笑)


一人ヘルメットからアホ毛を出すは大股開くわ楽しそう~(笑)


ガッツリ波に突っ込むサーフィン、前の人は見えないし後ろも目を瞑って前が見えません!

そして最後はバイキンボート!

スピードランでご参加の3名様!
(ブンブンの個人的な感想・・・あれ?バイキンさん老けた?(笑))


激流で幸せを感じるみっちゃん♪初ラフティングは最高だったかな?


カメラマンも撮りたくなる表情あざーっす!!!


川の上では無邪気な大人たち♪
遊ぶなら大いに遊ばないと損ですよね~♪

とまぁ、こんな感じで今日もゴーゴーアドベンチャーラフティングツアーが行われたわけですな!
終わってから今日は曇っていたのかと思うほど、お客さんもガイドも楽しんでいましたよ♪

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました♪
以上!ブンブンでした!

今日のガイド
マーシー、おさかなくん、ブンブン、サヤス、バイキン
カメラマン
メイ

予約空席状況

MENU
CLOSE