イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年7月10日 大雨後の吉野川ファミリーラフティング

2016年7月10日

大雨が降った前日からと違い、晴れ間もちらほら見られる日曜日。
本日は徳島市内からの5人家族様でした。来年2017年に吉野川で開催される世界大会の噂を聞いてラフティングに興味を持たれたということでした。
そりゃ~徳島人なら一度は吉野川ラフティングしていただきたいですね~。世界に誇れるすばらしい環境です!

ということで本日のツアー風景を振り返ってみましょう!

ゴーゴー号で出発!

本日もゴーゴーアドベンチャーのSLゴーゴー号で出発です!もうテンションあがりますね。

仲良しファミリーラフティング

家族5人で手を繋いでチームワークチェックゲームです。大成功でした~。いつも何人かがここで落ちるのが定番なのですが…、チッ
って舌打ちはマズイですね。おめでとうございます!ナイスチームワーク!

冷たくないかな?

始まる前はおっかなびっくり、水に足をつけてたね。一旦入ればなれるのも早いね~。

思いっきりジャンプ!

大岩からのジャンプもみんな出来ました!見るだけでは終われませんでしたね。フフフ

さかなとり

今日は魚がたくさん見れました。野生の狩猟本能が目覚めた瞬間です。獣の目つきで魚をおっておりました。お兄ちゃん、素手で捕まえるには修行が必要ですね。

お父さんボー

お父さんは隙をみては大の字で浮かんでおられました。よほど浮遊感が気に入られた様子です。
お仕事のストレスも川に流してしまいましょう~!!

皆様、徳島市内ということでもはやご近所でございます。
是非また遊びに来てくださいね~。次回は大人と同じコースにつれて行きたいですね。
けど中学生になってからか~。バビーはみなさんの成長とチャレンジを待ってます!!
ありがとうございました。

予約空席状況

MENU
CLOSE