イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年6月4日、雨降りでも初めてのラフティングは、印象深い

2016年6月4日

はーい!こんにちは~~!!今日はダブルガイドでおさかなくんとSAYAsで~す。
雨降りな吉野川ラフティングになりました!!が!?
お客様は初めてのラフティングでいい思い出になったと自負しているおさかんくんです。

this is sayas in a yoshino river with awesome japnese crew i hade a realley good time with you beautiful people thank you for join with gogo adventure see you agan thank you.



サヤスはめっちゃハンサムですね~~~~♪
でもおさかなくんは、半目でしかも白黒・・・・・
これはカメラマン マーシーにしてやられました。。。。。笑


今日は各地から集合した仲良し3人組!!はじめてのラフティングで少しは恐怖感もあったのか泳げないと嘘をついてたヘブン。。。笑


ok this is magaredo rapid in yoshino river it is great rapid dowen the river.


吉野川はまだまだ水が綺麗なので、水中でお写真を撮ると綺麗に映るんですよね~~~!!とくにヘブンは川の中でもハッスルしてました笑


really cool water fall good time for our customer.


川の中に何やら、不敵な笑みを浮かべているさかな?が?!笑今日初めてのラフティングでこれが一番印象に残ったとか。。。笑


boad slide cheek it out is how good and fun it is .

今日は雨が降る中でのラフティングでしたが、たくさん川に入り、水を浴びて楽しんでいただけましたか??
次回は夏の晴れてる暑い時期で、もっともっと川で遊びましょう!!
本日は誠に、ありがとうギョざいました~~~~>゜))))彡   おさかなくん・SAYAS・カメラマン マーシー

予約空席状況

MENU
CLOSE