イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

一期一会☆彡2016年6月2日ゴーゴーツアーだぁパォーン♪♪

2016年6月2日

本日も晴天なり!!

いつ梅雨入りするんですかといわんばかりの晴天☆
最高ですね☆

それでは今日は遅くなりましたがゴーゴーニュースのお時間です♪♪
本日の担当はマーシーです☆どうぞ皆様今日も最後までよろしくお願いします☆
皆様の地域の暑さは大丈夫でしたか??
朝晩の寒暖の差がこの時期はあるので、体調管理に気をつけてくださいねぇ。
今日は昨日が激しいが多かったので、今日は吉野川の自然も堪能して頂きます♪♪

今日のトピックスはこちら!!
☆マーシーボートの皆様
☆サヤスボートの皆様
☆吉野川名物滝浴び
☆本日のカメラマンメイさんの陸写真

以上の4つでお送りします(#^^#)

それではレッツパォーン♪♪

☆マーシーの皆様

長野からゴーゴーアドベンチャーが楽しいと聞いて遊びに来てくれました☆うれしいですね(#^.^#)

☆サヤスボートの皆様

フランスからと岐阜県から来てくれました☆本当はラフティングする予定ではなかったのに、
前日のモモンガに泊まってお客様同士が仲良くなり、ラフティングすることに!!

☆吉野川名物滝浴び!!


天気がいい日は虹が見れます☆彡
吉野川の綺麗な水で身も心もスッキリ!!

☆本日のカメラマンメイさんの陸写真
メイさんがいろんな陸写真を撮ってくれたので、載せちゃいたいと思います♪♪

サーフィン写真いいリアクションをしっかり撮ってくれてます♪♪

タイタニックゲーム写真!!

お客様の表情が素晴らしい!!

ゴールポイントのビーチ写真☆彡


一日激流を乗り越えてきた感じが出てますね♪♪

向かい風が強い中皆さんお疲れさまでした☆
そして今日も最後まで読んで頂いた皆様ありがとうございました♪♪

今日のガイドは
マーシー、サヤス、ブンブン、おさかなくん 
カメラマン
メイさん

予約空席状況

MENU
CLOSE