イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年6月1日、遊んで。落ちて。笑って。

2016年6月1日


ギョギョギョ~~>゜))))彡
今日の吉野川ラフティングは、ほぼほぼ貸し切り状態でした。
天候は、曇りのち晴れの予報でしたが、一向にお天道様は姿を見せず、ゴールまで終始曇り。。。
でもそんなの関係ね~!!!!だって、今日はお客様の誕生日でもあり、めちゃくちゃ遊んで楽しかったから♫

その、6月一発目にふさわしい今日の様子を見ていきましょう♪

ギョギョギョギョ~~~~♪またもやボートが転覆しそうな瞬間!?
みんなは大丈夫なのか~~~~~~~~!?

ギョギョギョギョギョギョギョギョギョ~~~~~~~~~>゜))))彡
ボートがこれまた縦になってるじゃ~~あ~~~りませんか~~~~~!!!!!笑

な、な、な、なんと~~~~?!今度は横になってボートが転覆しそう~~~~!!!
かろうじておさかなくんの姿だけは、確認することができる~~~~!?
ななちゃ~~~ん!!あゆちゃ~~~~ん!!!あやみちゅわ~~~~~~~~~ん!!!!!!どこだ~~~~い??

はっ?!誰もいない・・・・ガイド・おさかなくんだけしかいない・・・・・みんなは無事なのか~~~~!?!?!笑
でもその前に、

カメラに向かってハイチーズ♪イェ~~~~~~~~~~~~~イ♫>゜))))彡笑
皆はぽろぽろ落ちたりもして、お客様の分まで楽しんだおさかなくんです>゜))))彡笑


今日のななちゃん・あゆちゃん・あやみちゃんはほんとによく泳ぎました!!笑
っえ?!アユちゃんが落ちてないって????
これを見なはれ!!!!

はいこれ!!これアユちゃんが曲がり戸で落ちたや~~~~つ~~~~~♪笑

それもそのはず!!!なんたって、何回も何回もこの吉野川小歩危コースを下って川を知り尽くしてる、この3人娘♡
大事な大事な!!安全説明の時には、こんな顔・・・3連発でお楽しみください。。。


ななちゃん!コラコラ!起きて聞きなさい!!!笑

あやみちゃん!!あんたもかい!!目を開けてしっかり聞いてよ~~~!!笑

あゆちゃん!!これなめとるね・・・笑半目で聞くって前代未聞やわ~~☆笑

でも、激流に慣れてる3人娘は、がっつりしっかり、姿勢よく前漕ぎができる強者!!本日一回もしゃがまずに激流を制覇!ん?
落ちてたから制覇じゃないね♪笑吉野川の神様からの罰が当たったのかな?!
お客様は神様やなんて思ってないで、よろしく頼みますよ~~笑

そしてゴール後は、3人ともいっぱい遊んで、落ちて、笑って、お疲れ様でした>゜))))彡
いい写真と素敵な動画もたくさん撮れて、楽しい一日でしたね!!
ガイド・おさかなくんもめっちゃ楽しい小歩危ラフティングになりました♪
本日は誠にありがとうギョざいました~~~>゜))))彡      サヤス・ブンブン・おさかなくん・カメラマン メイ

予約空席状況

MENU
CLOSE