イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年6月5日、雨は止み、笑い声は止まない

2016年6月5日

こんにちは~~~!!
今日も雨のち曇りでも元気にギョギョギョ~~っと吉野川ラフティング!!
おさかんくんです>゜))))彡
本日のゲストは、オージーにチェコに徳島県民とバラエティー?豊かにラフティングを楽しんできましたよ~~♪
ほとんど初めてのラフティングということで、みんなドキドキワクワクしてたのかな~~☆
そんな今日の様子を、ピックアップしてみていきましょう!!


ゴール後は皆元気な笑顔でゴールできました!!!

無事にゴールできるまで、吉野川は容赦なくみんなに襲い掛かるのでした。。。。笑

おさかなくんの大好きな「鮎戸の瀬」でも、彼女たちに穴という穴に吉野川は入り込むほどの水圧を顔面にくらわしていました・・・笑

「大滝の瀬」でもデイビッドはのけぞるほどの、顔面スプラッシュ♪日本の川も気持ちいいでしょ?!

「大滝の瀬」の最後はやはり、大滝ガッツ!!もうお客様はいずこへ??激しい波に飲み込まれるほどの迫力!!笑

激しいだけじゃない吉野川ラフティング!!小さい瀬では、いろんな下り方もして楽しそうに?!(笑)下ることもしますよ~~>゜))))彡

そして、おさかなくん得意なんです♪ウィリーが!!もうキワキワまで攻めギリギリを楽しみたい!!!でもこの後ひっくり返りましたけどね・・・笑

本日は少し寒さも感じる吉野川ラフティングでしたが、みなさんおおいに楽しんでいただけたご様子でした!!
昨日梅雨入りをした四国地方ですが、雨にも負けず楽しい楽しい吉野川ラフティングをしていきますんで、またのお越しをお待ちしていますね~~>゜))))彡
                           おさかなくん・サヤス・カメラマン アキラ

予約空席状況

MENU
CLOSE