イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

今年のゴーゴーアドベンチャー✩ラフティングも面白いだぁ✩パォーン 2016/5/3

2016年5月3日

どーも本日のブログ担当はマーシーです✩

今年も面白くてエキサイティングで楽しいツアーを目指して一生懸命頑張りますので、
皆様よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

ではでは早速本日もツアーの振り返りをしていきたいと思います✩

本日遊びに来てくれた皆様です✩✩
今年もゴーゴーSL号はお客様をスタートポイントまで連れていってくれます♪♪

続いて本日の各ボートイチオシ!!写真のコーナーです✩
今日はどんなイチオシが出てくるのか楽しみでしょうがありません!!

✩おさかなくんボートイチオシ写真でギョざいます✩

ギョギョ!!本日のおさかなクンボートのメンバーでギョザいます!!
ニッコリ笑顔!!
どんどんイチオシ写真を載せちゃいます!!

なんと誰かが落ちている写真!!サーフィン中の写真ですね!!

この写真も誰か落ちた写真ですが、ひとりだけ色が違うかったのですぐにわかりますね✩(^Д^)

この写真はこれぞ吉野川っていう激しさが伝わる写真✩さすが日本一の激流!!
そしてまつさんの顔面に吉野川のベールが被る!!!!
今日のおさかなくんボートもいろいろありますねぇ✩

次はマーシーボートのお客様です!!

家族で大阪から遊びに来てくれました!!みんな本当にいい笑顔!!このあとあんなことが起こるとは・・・・・・・

みんな後ろ向きで激流を下ってます✩前が見えなくてスリル満点!!しおんちゃん&はるきくんナイスポーズ✩
本当に楽しんでますね✩このあとあんなパフニングが起こるとも知らずに・・・・・

サーフィン中も余裕で楽しんじゃってます✩しおんちゃんここでも余裕のポーズ!!
誰かが激流で落ちることも知らずに・・・・・・・・

では本日のナンバーワンハプニング写真はこちらだぁパォーン✩

ボートが縦になるぐらい楽しい落差ポイント奈落!!そこでも笑顔!!
が、しかし次の瞬間!!
その前にマーシーをもっと知ってもらおうのコーナー!!
✩今日のマーシー紹介✩
マーシーはたまに可愛くパオーンと鳴きます✩
そんなこと皆さんあんまり興味ないですよね✩
第一回の本日をもって今日のマーシー紹介を辞めさせて頂きます!!
本当に皆様お付き合い頂きありがとうございました!!

今日来てくれたお客様、ブログを最後までお付き合い頂きありがとうございました✩
また明日もいい写真をガンガン載せちゃいますのでブログ楽しみにして頂ければ嬉しいです✩

今日のガイドはマーシー&おさかなくん カメラマンブンブンでした✩
それでは今日のブログはこのへんで終われる訳がございません!!
最後にハプニング写真を載せて終わりたいと思います!!

それではいきますよぉーーーレッツパォーン✩

おしまい

予約空席状況

MENU
CLOSE