イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

豪雨の後の快晴!吉野川ファミリーラフティング

2016年5月4日

さて~GWも半ばです。ゴーゴーアドベンチャーの吉野川ラフティング・ファミリーコースやってまいりました!バビーです。
といっても昨晩降った豪雨のおかげで吉野川は大増水、ということで幻のコースとして人気もあるモモンガビレッジ目の前の伊予川ラフティングに
コース変更して決行!
本日のお客様はコチラ。愛媛県からおこしの仲良しファミリーさま。

吉野川 ファミリーラフティング
男同士のワンショット。冒険気分が高まります。バビーも息子ちゃんと男旅したいとおもいました。

ファミリーラフティング吉野川
ガールズチームはママと妹ちゃん。お兄ちゃんが妹を思いやる気持ちが半日を通して強く感じました。うんうん、すばらしい兄弟愛!


ツアー中に以外と盛り上がったのが石切でした。短時間で皆さん上達しましたね。これで学校の友達にも負けんね~


ファミリーコースでもきっちりサーフィン出来ました。川の不思議だね~。


お兄ちゃんは凄かった!大人でも怯む大ジャンプ!将来有望です。男は度胸ってね。


最後は妹ちゃんのリベンジジャンプ!緊張の顔がキュートでしたね。

皆さんの貴重な休日が良い思い出となれば幸いです。
みんな中学生になったら吉野川ラフティングに連れて行くので、また来てね~!
ご参加ありがとうございました!

予約空席状況

MENU
CLOSE