イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年5月2日、本日もドラマ有り

2016年5月2日

パぉ~~~~ん♪

ついに登場!! にしもり まさ~し~~♪本日ゴーゴーに登場です笑

でも今日ブログを書いてるのは、おなじみおさかなくんです。
そんな今日も五月晴れ☀
天気よし、気温良し、水温良しの絶好の吉野川ラフティング日和♪

そんないいコンディションに恵まれた今日のクルーをご覧くださーい☆

バビーボートは、昔からの友達!!のようで、まったくほぼ初対面ぐらいのお二人です(笑)旅で出会い同じ日にラフティングをしていいラフティングになったはずです笑


今日は水もきれいで夏みたいに水中でお写真なんかもお撮りしましたよー♪


5月といえど、もう体感温度は30度越え!!川に入ってなくちゃやってらんな~~~いって気持ちよさそうに流されてました~~笑


今日の二段サーフィンでは、おなじみの転覆!!笑
たらふく水を飲んでしまったあきおはん笑


昨日も参加のあゆちゃん・たかちゃん本日ゴーゴー2連チャン目♪ありがとうギョざいます>゜))))彡
まさか昨日と同じ運命をたどるだなんて。。。笑昨日と同じ大滝の瀬でガイドを残してのお客様全落ち。。。。。ププププ・・・・・笑


その後はみんな揃ってフワッと浮いてきました。笑それをボートから見ていたおさかなくんは、万歳して笑っていました♪笑


そのおさかなくんボートのクルーがこちら!!お一人様ビビッてるお顔のしーちゃんがいますが、このときその右のあきおはんがもうグロッキーでした。。。笑

そのびびってるお顔のしーちゃんは、普段と違う声を今日聞き取ることができました。
写真ではお伝えすることができませんが、彼女がいかにどういうキャラか下の写真を見てもらえればお分かりいただけると思います。


可愛いポージングで勢いよく飛び込んでものの、ライフジャケットのストラップが顔面にかぶるという、そんなキャラです。。。笑

今日はたくさん泳いでたくさん川にも入り、もう夏を感じさせる日差しで日焼け止めを欠かすことができないシーズンに入ってきました!!
我々ガイドもこれからみるみるうちに、黒く焼けていきます。
焼けたくない人は、日焼け止めを忘れずに来てねー!!
なんなら、ゴーゴーでもお貸しするのでいつでも言うて下さいね~~!!

明日からは何やら天候が崩れるという予報。。。それでも負けずにゴーゴーラフティングはどんどんやっちゃいますね~~♫
今日は、今日も?ご乗船誠にありがとうギョざいました~~~~>゜))))彡    バビー・おさかなくん・まさーし~~・メイ・ブンブン

予約空席状況

MENU
CLOSE