イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年5月1日、本日快晴!ゴーゴーラフティング

2016年5月1日

こんにちは~~~

今日は珍しくダッキーで登場おさかなくんです>゜))))彡

この5月!五月晴れ☀
吉野川ラフティングにはもってこいの気温!!気候!!!
まだ川の水は冷たいと思っている人もいるかもですが、今日は全然寒く感じませんでしたよ~~!!
GWまだ予定が未定な人は、ぜひゴーゴーアドベンチャーで吉野川ラフティングを~~!!!待ってるよ♪

さて、久々のダッキー出動のおさかなくん>゜))))彡
いい緊張が常に鼓動に現れ、本日も楽しんで川下り♡

そんなおさかなくんも曲がり戸の瀬で、撃沈・・・笑

さてさて本日のカスタマーや今日の様子をおさかなチョイスでピックアップ!!(笑)


本日のガイド?は、バビーのはずだが、よくゴーゴーに来てくれているタカちゃんが、二段の瀬を操船!!
何回かやってるだけあって様になってきましたな~~!!


本日の二段サーフィンもやはり転覆!!笑1人姿がみえないメイさんは、先に落ちてゲームオーバ~~~~☆笑
そしていつもとは違うアングルで撮影したおさかなくん>゜))))彡楽しい画が今日もたくさん撮れました!


これは大滝の瀬!これまたいつもと違うアングルで撮ったため、これまたおもしろい写真が!?
ここでもまた転覆かとファインダー越しにニヤけてたおさかなくん>゜))))彡

転覆は免れたものの、お客さんは全落ち。。。笑そして、いかなる時もロープを離さないブヒ(^^♪


最後の激流「鮎戸の瀬」では、リピーター達による鮎戸の瀬に対するスタンディングオベーション!!!(笑)

その鮎戸も応えてくれました!!!全員、波に飲み込まれるという洗礼♪(笑)

その次の瞬間も散りばっていく吉野川の水!!その中を潜り抜けてきたゴーゴーラフティングボート!!そして、その瞬間に目にも疑う光景をファインダー越しに垣間見たおさかなくんは、背筋も脳みそも凍り付くほどセンセーショナル!!(笑)


ど~~~~~~~~~~~~~~~~~んんんんんんんん”#$%&’地獄絵図なのか、それとも至高の喜びに浸ってるのか本人もわからないはず・・・笑

と、お客さまより楽しんでしまっている。ブ、、しーちゃん。。

でもあゆちゃんは、しーちゃんにサーフィン中にどさくさに紛れて、四の地固めをくらわした張本人!!その後のこの笑顔にはデビルという文字がお似合いだ!!笑

久々に思いっきりサーフィンを心から楽しむメイさん!!こんな表情は、陸上では一切お目にかかることはありません。。。。なんだかなぁ~~笑

ゴープロをこよなく愛し、転覆してもゴープロが無事なのかを真っ先に確認するタカちゃん。この笑顔の裏側には、本日靴を流した嫁のあゆちゃんよりもゴープロを流さないと心に誓っている偽善の笑顔!!笑

今日も楽しい笑顔と笑い声を吉野川に響き渡ったゴーゴーアドベンチャーラフティング!!
きっと明日も響き渡ることになるであろう!!
明日は、どんな楽しいことが起きるのやら、楽しみで楽しみで。
今日はたかちゃん・あゆちゃん・めいさん・ぶしーちゃん、ありがとうギョざいました>゜))))彡  バビー・おさかなくん>゜))))彡(ぶんぶん)

予約空席状況

MENU
CLOSE