イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

吉野川ラフティングトレーニング状況(5)

2016年4月12日

夕暮れ時にこんちにわ~!ブンブンですっ!
では早速!

【今日のブンブン紹介】
ブンブンは武闘家です?

さてさて、今日の天気こそ!吉野川ラフティングにもってこいの天気ですね!
今日は快晴の下、トレーニングに励むことが出来ました!


見てくださいこの素晴らしい景色!
それでは本日もおさかな教官とトレーニングへゴーゴー!


相変わらず体力の少ないブンブン!
漕いでるだけでヒーヒー言ってますが、これを難なくやりこなせるようにしていかなければ!!!
あと、しっかり前を見よう!


今日は瀬の端から端に行き来したり、目標地点に対してボートをもっていったりする内容が多かったのです。
流されまいとボートの進入角度などを気にしながら何度も横断する時は、腕が悲鳴を上げておりました。


終わった後はしっかりと後片付け!
こんな写真いつ撮ったのだ!?(笑)
今日も非常に厳しいトレーニングでしたが、無事に終えることが出来ました。

今日はお昼休憩中に、低空飛行をする戦闘機を見ました!
私そんなの大好きです(笑)
ではでは、今日も一日お疲れさまでした!ブンブンでしたっ!

予約空席状況

MENU
CLOSE