イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年度ゴーゴー吉野川ラフティング、はじまりはじまり~~

2016年4月11日

こんにちは~~~♪
今日は、2016年度初のゴーゴー吉野川ラフティングツアーでした!!!

いや~、まずは久々のラフティングでしたけども、やっぱり楽しいですね♪
えっ?!寒いだろ!とおっしゃるそこのあなた!!!
その通り!!!お世辞にも寒くなく楽しかったよだなんて言えません(笑)
確かに水は冷たかったんですが、それでも今日のお客さんは全員初ラフティングにもかかわらず、おもいっきり楽しんで笑って笑顔で帰っていきました!

下るだけではないラフティング!お客さんとの交流が、この時期でも楽しいと実感できる、ガイドのおさかなくんです>゜))))彡ギョギョ~~

さぁ、では今日のおさかなくんの餌食、、、いや、お客様たちをご紹介していきましょう!!


この4月の!しかも今日は冬再来!と予報の曇りのち晴れの最高気温15度の日!
そんな日に、関西方面からラフティング素人。。(笑)いや、初心者が果敢にも挑戦してきてくれました♪


この時期は比較的水量は少ないけれども、先日の雨の影響で平均より少し高めの吉野川ラフティング~~!!
寒い冷たいといっても吉野川の熱烈な歓迎が、皆を迎えてくれました!!!(笑)


さすがに川に入る遊びは控えて、ボート上で立って下りましたとさ。


さすれば、どんくさい人はやっぱりこけちゃうのよね~~~!!!それは、かすちゃ~~~ん☆今回のラフティング言い出しっぺの最年少!!どんくさいね~~(笑)


これぞ飛び込みの基本姿勢!!まっすぐ落ちれば大丈夫!!!でも、キーオさん、顔はどげんとせんといか~~~~ん(笑)ん?宮崎弁になってもた。。熊本出身でしたね!?テヘ♪


満開の岩つつじに囲まれて夢見る女「ごあず」!!!でも、吉野川の洗礼をうけ吉本新喜劇のゆばーばみたいになってしまいましたや~~ん!!(笑)

こうして各々が、初めてのラフティングにて四国吉野川に熱い歓迎を受け、おさかなくんの笑いのネタにされました(笑)
それでも、今日4月にみんなでラフティングにきた皆さんは、ゴールした時にはご満悦の表情でした☆


ほらね!!!    ん?ゆっきーの手がごあずの顔にかぶってる。。。笑つけまがとれたので隠してあげたんですね♪ジェントルメンですね☆(笑)

本日は皆さま、ゴーゴーアドベンチャーの今年度初のツアーにお越しいただきまして、誠にありがとうギョざいました!!
そして、ラフティングも皆初めてで、それをおさかなくんにガイドさしてもらえたなんて、感謝感激雨あられです!(笑)
次回は真夏のあっつ~~い時期にラフティングしにきてください♪
もっともっといっぱい遊んで、流れて、笑って、忘れられない一日にしましょう!!!!
そんな日を楽しみにお待ちしてますね~~~♪
ありがとうギョざいました~~~~~~>゜))))彡      おさかなくん・バビー・ブンブン

予約空席状況

MENU
CLOSE