イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

吉野川ラフティングトレーニング状況(3)

2016年4月7日

どうも、ブンブンです!
実は私、4日の晩から昨日まで体調不良でダウンしておりましたorz
生活環境の変化からなのかわかりませんが、トレーニングを2日も無駄にしました。。。
その分、本日もしっかりと鍛えてもらいました!
それから、今回からしばらく私がどんな人間なのかを一言書いていこうと思いますので、是非ともブンブンという人間を知ってもらえればと思います!
と、言うことで最初の紹介は・・・私は脱サラしてこの世界に飛び込んで参りました!


本日の吉野川は先日から降り続いた雨で水量が多くなっており、その分水流も早く素人の私には苦しいポイントが幾度も待ち受けておりました。
さすがにまだ激流は下れませんので、ここはピラニア教官が舵を取ります!
しかし、いつまでも見ているだけではいけないので、早く私も舵取りが出来るように成長しなければなりません。


今は基本の漕ぎ方を実践しつつ、その他の技量を身につけておりますが、やはり中々思い通りにいかないのが現実!
見てくださいこのヒーヒー顔(笑)
はたして私の心は持つのでしょうか?(笑)


これは決してサボっているのではありません!
狙っているポイントにボートを漕いでいくには、どのようなコースをついていくか!?というのを確認しているのです!
しかし毎回こんなことをしていては時間が押してしましますので、そのためにはしっかりと地形を把握する必要もありますね!


病み上がりでのトレーニングでしたので少し不安でしたが、本日も無事に終えることが出来ました!
しかしトレーニングは日々過酷になっていくと思いますので、めげずに頑張っていきたいと思います!

ブンブンでしたっ!

予約空席状況

MENU
CLOSE