イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

吉野川ラフティングトレーニング状況(2)

2016年4月3日

どうもー!ブンブンだっ!
こちら吉野川から、本日も引き続きトレーニングの状況をお伝えします!
では早速本日の1枚目をドンッ!!!

あれーーー!?
ブンブンは晴れ男のはずなのに、生憎の曇り空(笑)


でも天気なんて関係ない!
吉野川でラフティングが出来ればそれでいい!!
と思いつつ、本日は小歩危コースを下りました!


本日もおさかな教官の厳しい指導の下、漕いで漕いで漕ぎまくり、ガイドに必要な知識や技術を見聞きしながら、
時には実践しながらの1日でした!
中々モノに出来ないなけど、経験を重ねて技術を習得します!


そんなおさかな教官、記録用写真も抜かりありません!
いつ撮られたのやら(笑)
しかしこのような写真が、いつか自分を振り返る時の教材となるのです!


そして無事にゴールポイントに到着し、ボートを片付ける時には既にこの状態(笑)
デスクワークが懐かしいです^^;

このような感じでゴーゴーアドベンチャーの新しいガイドとなるべく、日々頑張っております!
以上!ブンブンでした!!

予約空席状況

MENU
CLOSE