イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

ここからがゴーゴーアドベンチャーの底力だぁパォーン☆10月5日

2015年10月5日

どーも今日も始まりました☆
KO☆BO☆KE☆BIOG
今日もマーシーが皆様に獲れたてホヤホヤの思い出をお届けします♪だぁU・J・Uパォーン♪

今日の天候は一日曇りだったのですが、お客様そしてガイドは曇りなんて関係ありません☆
今日もガンガンやっちゃいますし、無茶苦茶遊びました☆
10年ぐらいガイドしていますが、こんだけゲームでひっくり返したのは初めてっていうぐらい水に浸かりました♪♪
そんな今日のバイキンボート&マーシーボート楽しい写真たいを今日もガンガン載せちゃいます♪♪

まずはマーシーボートから☆

今日のマーシーボートは夢のコラボ!!今年何回も遊びに来てくれているタカちゃん&あゆちゃんそしてまみちゃんがなんと同じボートに乗ったのです☆
しかも名字が同じという偶然♪♪
そのイニシャルポーズで激流を下りましたよぉ♪♪(その頃タカちゃんは頑張って操船してくれています☆彡)

さーて皆さんこのボーズのイニシャルなんでしょう??

水量はこの時期しては多いということもあり激しいですねぇ☆

今日もガンガンサーフィンしましたよぉ♪♪

このあとはもちろん・・・・・笑
では最後にマーシーボートの今日のメインディッシュはこの写真だぁU・J・Uパォーン♪

この写真なかなか撮れません笑 落ちたところをなんと足を掴んでレスキュー!!奇跡です☆この助けられた人はというと・・・・・

まみちゃん☆一人だけウエットスーツが違う特別使用だったので、すぐにわかりました笑
今日も遊びに来てくれてありがとうございます☆

さてさて今日の大滝パォーンボートはこちらの皆様です☆

今日のバイキンボートのお客様です☆彡遊覧船気分ラフティング楽しんでますやん笑
このあとパォーンするとは知らずに・・・・

ランチ前のサーフィン中でも余裕だったらしく激流に向かって来いよ来いよとやっていましたね☆
このあとパォーンするとは知らずに・・・・笑

こちらの写真はパォーンした後違う激流での写真!!テンションがあがっていて雄叫びあげていまいしたね☆

ではではバイキンボートも最後のメインにいきましょうかーーーレッツパォーン☆彡

大滝サーフィン☆

ひとりひとりいなくなり最後は・・・・・・・・・・・・

U・J・Uパォーン♪

今日も全開にツアーでした☆
ゴーゴーアドベンチャーはシーズン終わりでもいっぱいの思い出を残していこうと思っております☆
来年まで残る・・いやいや一生心に残る思い出をぜひ作りに来てください♪

皆様のお越しを心の底からおまちしております!
いやいや心の底どころか・・・・このあと思い浮かばなかったのでとりあえずパォーンで締めますwww
今日もありがとうございました☆レッツパォーン☆

今日のスタッフ マーシー&バイキン カメラマン おさかなくん

予約空席状況

MENU
CLOSE