イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

スポーツの秋!!ラフティングの秋!!パォーンの秋??10月4日

2015年10月4日

どーも今日も始まりました!!ゴーゴーアドベンチャーブログぅぅぅぅ♪♪
ゴーゴーブログのユーザー様★今日の1日コースブログ担当は久しぶりのマーシーです♪U・J・Uパォーン♪
まずは何も言わずにこちらのコーナーから!!今日のし~ちゃん!!!!!!(^(••)^)ブヒー

今日は可愛めのお写真使わせていただきました!!
急にドアップだとびっくりすると思いますので、遠めの写真をセットでご覧ください!!※注意点けしてアップの写真だけ見るのはやめておきましょう!!

今日はいつも遊びに来ていただいてるタカちゃんとヘルメットを交換しました!!

それでは本題のツアーにはいっていきましょう♪♪
最近朝晩が寒くなってきましたね!!
でも昼間は暖かいこんな時におススメなスポーツがあります☆彡
皆様何かわかりますか??
答えは〇フティングです!!
この時期にぴったりなラフティング写真を載せていっちゃいますだぁU・J・Uパォーン♪

まずはバイキンボートの皆様です♪♪(バイキン写真チョイス)

徳島からお越しの8名様とイキ関バイキン!!※イキ関とはイキってる上関(バイキンの本名です)の略です☆

なんていうチームワーク!!みんなの顔が隠れていない!!

皆様この写真をみてどのようにおもいますか??
いいなぁーと思ったお客様は遊びに来てください!!

この写真を見てください!!これこそアウトドアスポーツ☆秋のスポーツ♪ラフティング

続いてかっちゃんボート☆(かっちゃん写真セレクト)

かっちゃんボートはみんな笑顔いっぱい・・・・と思いきや・・・一人笑顔じゃないwwwwwwww

今日もサーフィンいっぱいしましたねぇ☆

ただサーフィンにはハプニングがつきもの!!

ハプニングが怖い方はすこしお留守番もできちゃいます☆お客様に優しい会社それは・・・・ゴーゴーアドベンチャー☆

激流スイミング!!コーナーからもいい写真が届いていますよぉ♪♪

これぞ臨場感!!激流でバタフライ☆

顔がすこし・・・・でこの手はなんだぁwwwwww激流がそうさせるのです☆

最後は今日のパォーンボートです☆

メンバーはメイさん、あゆちゃん、たかちゃん、マーシーです☆(しーちゃんもいます)

たかちゃんがガイドしてくれている中、マーシー&めいさんがカメラポーズwwタカちゃんの素晴らしい顔☆

サーフィン楽しい!!この言葉以外何も思い浮かびません!!
これでもハプニング写真として十分なんですが、レッツパォーンはでてきません☆

ここからが今日のクライマックス☆

ガイドメイさん☆しっかりパドルがはいっています♪♪
この時はガイドメイさんの狙いに気づかずいたのです笑
まさかあんなことが起こるなんて!!

横に落としてからの縦になり・・・・・

また横になり最後は・・・・レッツ

U・J・Uパォーン♪

今日のツアーはこんな感じでした☆
いやいや秋でもオモシロイでんなぁ☆
あとラフティングのシーズンも今月で最後です。。。。
寂しい。。。
皆様遊びに来てください☆彡
スタッフ一同お待ちしています☆

今日のガイド かっちゃん イキ関 マーシー メイさん たかちゃん カメラマン おさかなくん

予約空席状況

MENU
CLOSE