イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年10月7日、今日は忘れられない一日ーHAPPY WEDDING-

2015年10月7日

ギョ??ん??ちが~~~~う!!!
今日は、おさかなくんではなく、ニーナとしてガイドをしました!!!
何故?ニーナなのか、それはこちらをみてくれればお分かりです!!


本日ガイドを務めさせていただく、「ニーナ♡」で--す☆よろしくね~~♪
と、 ニーナボートに乗るお客さんたちはこの方たちになりま~~す☆ラッキーだね♫(笑)

となぜ、今日はニーナなのかと言いますと!?
本日、当社ガイドのかっちゃんの結婚ラフティングも兼ねて行ったからです!!!
かっちゃん・カオリンおめでと~~~~~☆


2人の熱々♡ラフトガイドらしく、漕ぐ道具「パドル」にてお口あ~~~~~ん♪

2人には、前列を貸し切ってのラフティング!!二人仲良くこれからも過ごしてね~~~~!!!

2人を祝福するために、皆で用意したサプライズも大成功し、仲良くパイまみれ!!(笑)

そして最後の最後には、花嫁・花婿共に胴上げをして吉野川へ、ど~~~~~ん(笑)けっこう飛んだね~~カオリ~~ン(笑)

大滝の激流にて、サーフィン状態でも二人の「愛」は強く、「愛」を誓うかのような♡ハート♡をアピール!!!ウ~~んいいね~~(笑)

そんな二人の愛の誓いに、神父バビエルは、咆哮し目からは涙が出たとおっしゃっていました!!(笑)


そしてこんなめでたい晴れの門出に、モモンガスタッフも別ボートにて、お祝いに来てくれました!!!

そんなみんなも楽しくワイワイラフティングをやっていけました!!!!ん??何か変な人が写ってますね・・・・(笑)

そして昼からの激流では、みんな落ちそうになるほどボートが傾いて・・・・そして、ちゃんとお約束通り引っくり返っていきました(笑)

そしてそして、話は遡ってニーナボート♡女子7人による、HAPPY WEDDING RAFTINGにたまたまご参加のお客さんは、

ウィリーにて、頂上まで登りつめたゆかりちゃん♡急激な温度変化に弱い彼女ですが、頑張って登ってくれました(笑)

午前中のサーフィンでも、こんなに傾くゴーゴーサーフィン☆に、みんなも大興奮♫

あまりの大興奮に雄たけびをあげるさっちゃん!!お口デカすぎですよ~~(笑)もう激流通り過ぎましたから・・・(笑)

そして雄たけび娘はもう一人!!妖怪・・・いや、ひろえちゃんの形相に我々他の女子6人は、大爆笑でした!!!(笑)

そのさっちゃん・ひろえちゃん、またもや面しろ、、、いいリアクションの持ち主でした!!!(笑)常に人を笑かそうとするその精神は我々ガイドと似ているものを感じました(笑)
今日は参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。
幸せな二人には、素敵な思い出として心に留まったと思います。
モモンガスタッフにとっても記憶に残る素敵なラフティングになりました。
女子6人さんにも、生涯忘れることのないお顔が見れたことと思います(笑)
また、ゴーゴーアドベンチャーのラフティングをしに遊びに来てね~~~~~♪


かっちゃん・カオリン、お二人とも末永くお幸せに~~~~~♡

そして、、、、
本日のキャスティングです。

マシコ&ニーナでっす♡

ヨーダ!!ではなく姫です♡


今日の為に集まってくれた吉野川精鋭部隊たちでした!!!!!(笑)

予約空席状況

MENU
CLOSE