イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月15日☼オボンヤスミハ,ミズアソビ〜!

2015年8月16日

どぅぉーもでーす!先輩ガイドから「説明が長いし細かいな〜!」と言われるバイキンです!
てことで無駄な説明はせず、写真だけでも楽しさ十分伝わるので、”コンパクトにまとめる!”
を意識して書いていこうと思います!

最初はバビーボートから!



メンバーのやる気、激流の迫力、浮上してきた後のリアクション!どれも素晴らしい!写真で伝わるエンターテインメント!!

次はマーシーボート!

よくハプニングが起きる激流”大滝”にど真ん中から突っ込んだぁぁぁ!
ファンタスティック!アンビリーバボー!パオォーーーーン!まさにこれこそアドベンチャー!!!

かっちゃんボート!



どんな雰囲気だったんでしょうか?滝前で優雅に写真を撮ってると思いきや、激しい落とし合い!コマネチ!
おそらく楽しすぎてハイになってたんですね!!(笑)

バイキンボート!



プライベートでも仲良くさしてもらってる、MAYさん&しーちゃん!に加え、二人の娘のような子達4人組!これぞラフティングとゆうようないい写真!
そしてなんと、最後の激流【鮎戸の瀬】の最中にレッドさん(吉野川の有名カメラマン)がボートに向かってカンパンを投げ入れてくれました!こんなことは初めてですレッドさんありがとうございます(笑)

最後はおさかなくんボート!


ホワイトウォーターラフティング!吉野川の透明度だからこそ撮れる水中写真にプハー写真!楽しいいい!

最後は今日のMVP写真で締めたいと思います!
こんな面白い写真撮りたくても撮れません!表情といいタイミングといい、完璧です!
おさかなくんを知ってる人なら、この写真は絶対笑うでしょう!

『ギョギョギョ』

お盆は終わりかけですが、今日もゴーゴーアドベンチャーのガイドは全員出動できました!これも遊びにきてくれるお客様(神様)のおかげです★
毎度毎度感謝です!今日もみなさん、ありがとうございまいした!!!!!!

ガイド/バビー・マーシー・かっちゃん・バイキン・おさかなくん
カメラマン/あきら

予約空席状況

MENU
CLOSE