イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年8月16日、お盆も終盤でもファミリーコースは今日も満員御礼

2015年8月16日

こんにちは~~☀
今日は朝から何やら雲行きが怪しい四国徳島県吉野川ですが、今日も元気にちびっこたちとファミリーラフティングしてきたよ~~~!!
空は雲って川はさむいかな~~??と心配していたら、なんのその!!!
まったく冷たくなく、なんならきもちいいい~~~じゃないですか!?
それだったら、今日もとことん思いっきり遊んでもらいましょう!!


朝は香川県の二組と何とヨーロッパはオランダから、遊びに来てくれました☆


ファミリーコースでは、レギュラーのあそびとなっているスライダー!!綺麗にジャンプして躍動感ある写真が撮れたよ~~!!


滑るだけではない無限大に秘めたゴーゴースライダー♫走っていくこともできちゃうのだ~~~!!!


走って終わりではない!無限の可能性ゴーゴースライダー♫でんぐり回しで下ることもできてしまうのだ~~~~~!!!!


もちろん飛び込みもやるよ~~~☆小学一年生そうたくんも、がんばってガイドかっちゃんと飛んだのだ~~~~~!!!


そして何とファミリー用のサーフィンまで今日はしてやったのだ!大人のSANDERも子供のVONNEも超興奮して、日本の川、吉野川を頭から浴びてもらったのだぁ~~~!!

そして、今日は午後も家族で夏休みを川遊びに来てくれました。
そのファミリーは、ラフティングは残酷な遊びだとイメージをもってのご参加(笑)
昼から雨が降るかもしれないと予報をぶっとばしてみんなで遊んでくれました。

そしてレギュラー遊びのゴーゴースライダーは何とも、イメージ通りの残酷な滑り方でチェレンジチェレンジ!!それでも後ろ向き頭から?!(笑)

頭からもぶっこんで行ったのだあ~~~~☆

横向きでゴロゴロ転がりまくって滑って・・・いや、落ちていったのだぁ~~~!!!

最後には後ろに皆乗っかって、ウィリーをして残酷な結果になりそうでならなかった。。。。(笑)
でもゴールするころには残酷なイメージを払拭することが出来ました(笑)

今日は皆様、ゴーゴーアドベンチャーラフティングにご乗船ありがとうギョざいました☆
大きくなったら、一日コースにも遊びに来てね~~~♪   かっちゃん・おさかなくん

予約空席状況

MENU
CLOSE