イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年8月14日、今日は天気が回復し気温もテンションも上昇中~~~

2015年8月14日

こんにちは~~~☀今日は昼前からお天道様がニッコリ顔をだし、あっつ~~いラフティングが出来ました~~。

こんなに暑い日が連日日本列島を襲ってる中、川遊びは最高で~~~す>゜))))彡
もうすでに世間は、お盆休みにも入りステキなお時間を皆様お過ごしになられてるとは思いますが、
ここ四国!!ここ吉野川!!!!ここ!ゴーゴーアドベンチャーラフティングも大変素敵な一日を過ごしましたよ~~~☆


そしてまずはノリノリマーシーからの登場で~~す!!いつもは噛み噛みマーシーと名を轟かせていますが、本日はいつもと同じようにノリノリでしたね~~♫

いやいや、そんなちょけたノリではこの小歩危は、ダメでしょ?!と高校生の雄太郎君は、自慢の眼で語っていました笑

いやだって、こんなに天気が良く気温も高くなってきて、川に入れるんやからノリノリになっちゃうでしょう~~~とガイドマーシーは、口答えしました笑

たしかに、楽しい一時もあり皆もノリノリになるのは間違いないでしょう!!!!!

こんなに落差の激流に、ぶち込んでいくのも怖いけど、楽しいが勝っちゃうし、

その後は、みんなで歓喜に酔いしれることでさらにラフティングが楽しいですが、、、、、、

ボートが傾き落ちそうになると、やっぱり人が落ちていくじゃないですか~~~?!しかも、足だけ見えて~~~~~!?ひゃあ~~~!”#$%&

ノリノリマーシーさん、これは「ひでぶ」と聞こえそうなほどの飛び込みと、水面に刺さってる感じはさすがにノリノリではいけないでしょう!?

それとこの激流は時に恐ろしいほどの衝撃が?!


さっき水面に刺さった人が前の人に刺さってませんか??そして前の人は「ひでぶ」と言うてると思います!!!笑

かわいい女の子グル―プもみんなで力を合わせて激流に立ち向かうぞ~~~「お~~~~~~!?」みたいな感じでいいですが、


大滝の激流では、みんな激流にのまれてもみくちゃにされてますけど~~~~~~笑そして最後には誰も、ガイドも乗っていませんけど~~~。。。笑


ダイジョウブダイジョウブ☆ノリノリマーシーは今日も元気にロープを振り回して時折噛んではガイドしてま~~~~す☆

本日はみなさんありがとうギョざいました>゜))))彡
残りのお盆休みも楽しいお時間を過ごしてくださいね~~~!!!
さあ、明日もゴーゴーアドベンチャー吉野川ラフティング、頑張っていきま~~~~す♪

マーシー・バイキン・かっちゃん・おさかなくん・カメラマン あきら

予約空席状況

MENU
CLOSE