イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年8月14日 本日は阿波踊りもあるね~吉野川、下らにゃ損損♪家族でラフティング!

2015年8月14日

本日も絶好の天気の中、大阪&淡路島からご家族が来ていただきました。
誠にありがとうございます!
ノリノリのメンバーで半日吉野川でたっぷり川遊びしてきました。

ひゃー、つめた~い!って言っていましたが。川下りが始まればすぐに気持ちよくなったでしょう!
アドレナリンで水の冷たさなんか気にならなくなるねぇ。

さすが父!いつもファミリーコースではお父さんが一番元気です。

さてリョウちゃんは激流スイムでアワワぁとなっちゃったね~。最年少のチャレンジ、十分頑張ったよ!エライ。
顔が必死で笑っちゃいけないけど可愛いです♪

やっぱりパパが一番カッコイイ!イェィ~!

中学生のお兄ちゃん二人には大人コース同様に激しく遊んでもらいました。
深いやろ~?へへへ。

ゴール間近でいい笑顔。

今日のベストショットはパパ&ママの仲良しジャンプ!
息もぴったりでさぞや仲良しなんでしょうね~。いいですね。バビーも見習わないとね。

短い半日という時間ですがいつもいつもあっというまに感じます。
もっと長く遊びたいなぁと思っちゃいます。

またいつでもお待ちしております!
今日のラフティングツアーが子供たちの夏の思い出としてちょっとでも
残れば嬉しいです。
ありがとうございました!

バビー

予約空席状況

MENU
CLOSE