イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年8月12日、雨が降ろうと小歩危ではっちゃけまーす!

2015年8月12日

今日も吉野川小歩危コースで、ゴーゴーラフティング!!!
本日は、朝から雨が降りふり、なんだかいやな空気でしたが、いざ川に出発すれば~~~!!!
もう楽しい楽しいラフティングが待ってました~~~~!!!

出発する前にはいろいろとやることがあるもんだ!!


雨の日だからと言って、紫外線を甘く見ちゃあいけないよ~~笑しっかりメイクアップしてますね~~~笑

気付けばあんときの猪木みたいにしゃくれますよ~~笑はたまた、お髭や落書きっぽく悪戯もされてますや~~~ん笑

そしてぶたっ鼻気味になってるのは~~ちぃやんや~~ん笑
これで準備万端!!!いざラフティ~~ング♫


激しい激流ではこんなに落差がある小歩危ラフティング!!!!ってお~~~~いい?!おさかなくん半分きれてるや~~~~ん笑


波も襲い掛かってきて、したくもないのにこんなに素敵な顔に!?これまたちぃやんです~!!彼女の顔芸には脱帽です笑


ボート上ではいつ落ちるかもしれない恐怖と隣り合わせの吉野川ラフティング!!!


でも激流も終われば笑顔でカメラポーズも忘れません!!


ボートだけではない!?ランチポイントでも飛んだのか?投げられたのか??でも楽しんでることはいいことだよ~~☆


いやいや、じつは吉野川ラフティングで死にそうな想いをしたのかダイニングメッセージが・・・?!って、そんなことあるか~~~い!縁起悪いわ笑


やっぱりラフティングは皆を終始笑顔にしてくれる素敵なステキな遊びです笑
この笑顔があるからこそ、連日頑張ってお仕事ができるってもんです>゜))))彡
本日も明日への糧になった一日になりました。
本日は皆様、誠にありがとうギョざいました~~>゜))))彡ギョギョギョ~~~♪   ばいきん・おさかなくん・カメラマン ジェシー

予約空席状況

MENU
CLOSE