イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年8月13日 夏はやっぱり家族で川遊びでしょう!

2015年8月13日

さてお盆休みに突入ですね~!皆様の貴重な夏休みを完全にバックアップさせていただきたいと強くおもっておりますバビーです。
今日も関西から2つのご家族さまが吉野川ファミリーコースラフティングにご参加されました。

お祭り大好きなご家族さま。バビー嫁のお友達ご家族でした~。ダンジリ魂で激流にチャレンジ!出来たかなぁ?!

ノリノリの娘さんと天然盛り上げキャラのお母さん、お父さんも一番楽しんでましたね~。

ヒトミンさん、え~、え~とか言いながら大開脚して飛び込んでます。

ウィリーゲームでは子供たちの力により無事転覆せずに済みました!ナイスチームワーク!

バランスゲームではパパ同士が手をつないでおりました。日頃の恨みかお母さんをわざと?!落としていましたね、ナナオさん♪
帰って怒られてもしりませんよ~。

こちらも親の血を引いたのかノリノリのナナちゃん。楽しんでくれたみたいで何より嬉しいです。

どりゃ!アグレッシブ娘の成長が楽しみです。

男前二人!双子の兄弟ちゃん。双子でも個性が違って面白かったです。
大きくなったらまたおいでね、ほんまもんの激流に連れていってあげるからね~!

皆さん、ご参加ありがとうございました。
またおまちしてま~~す。

バビー

予約空席状況

MENU
CLOSE