イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年8月12日 川遊びってたのしーねー♪

2015年8月12日

こんにちわ。かっちゃんです。
久しぶりに朝から雲が広がった四国の吉野川。お肌がコゲていく毎日だったので、すこしお肌に優しい1日となりました。(笑)

でもでも、今日は午前も午後もファミリーコースはとってもアツいツアーになりましたぞ!
最初は午前のツアーの様子を見ていきましょ。

楽しいクルー達はこのご家族。比較的近場からのご参加で、かっちゃん的には地元から遊びにきてくれるのはとっても嬉しいでございます(笑)

小川にちょっと立ち寄ってみたりして。水量はそこまで無かったけれど、すこし冷りとして気持ちよかったねぇ〜♪

小川の水がもう少し欲しかったから・・・あっきゃんにはたっぷり掛けてあげました(笑)

ボートを返して滑り台もやってみたよ〜♪

つるつる滑って何回もやっちゃいました!!二人揃って滑ったりもしました!
これはご家族のキズナが深いことを物語っているのかなぁ。。。

最後はファミリコースだってしっかりと吉野川のラフティングっていう写真で午前のツアーを締めくくりたいと思います。

さてさて、午後のツアーはと。ガイドが少したじろくくらいグイグイ前にきて色んな遊びに参加をしてくれた元気いっぱいのメンバーでした。

飛び込みも1回目で味をしめ、2回目で高さが変わり、3回目はもはやテンションMAX!!

楽しい楽しいとガイドが気づかぬまに再び踏切位置に戻ってジャーンプしてました(笑)

時には、ガイドにぶん投げられたり!すこし嫌がったりするのかなぁ…なんて思ったのはいらない心配でした。

次々にぶん投げられて喜んでいく。。。もはやこのテンション計測不能。。。(笑)

なんせ、ボートに引き上げるときにはこんな感じで イェーイ! とはしゃいじゃってます!! ここまで喜んでくれるとガイドも楽しいスイッチはいっちゃうよぉ〜!!!!!

激流も子供たち全員ボートの前の一番楽しい席を陣取って我先にと波飛沫を浴びに行くのでしたァ〜!!!

夏休み、たくさん宿題も出ているかもしれないけど、今しか出来ない経験を沢山しておきましょうね!また吉野川のラフティングで遊びましょう!
またのお越しを心よりお待ちしています!!
本日はゴーゴーアドベンチャーラフティングで遊んでくださりありがとうございました。

ガイド マーシー かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE