イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

四国吉野川はまっこと綺麗で激しいぜよーだぁパォーン✩8月11日

2015年8月11日

どーも「人として生まれたからには、太平洋のように、でっかい夢をもつべきだ」が合い言葉の坂本マーシー龍馬ぜよぉ✩

まっこと毎日天気がええのぉー✩
暑さもすごいぜよぉ!!
そんな時でも食べられるのがゴーゴーアドベンチャーで作っちゅう琉球発祥の食べ物タコライスがうまいぜよぉ✩
わしが食べてるのがタコライスぜよぉ!!
美味しいぜよぉ!!

そんなことはさておき、四国吉野川ではラフティングていうこなんと面白いもんがあるがぜよぉ!!
それを紹介するきぃー、チェックするぜよぉ!!

まずはかっちゃんボートぜよぉ!!

外国人がいるぜよぉ!!まっこと凄い時代になったもんぜよぉ!!鎖国していた時は考えられないことぜよぉ!!わしは嬉しいのぉー✩

こんなこともできるがわぁ水が透き通ちゅうがやきぃー♪♪

みんな楽しそうがぜよぉ!!

ナイスリアクションぜよぉ!!ラフティングは四国が、いやぁぁぁー日本が世界に誇るアウトドアスポーツぜよぉ!!

次はおさかなくんボートぜよぉ✩

その前にわしの友達の西郷殿が遊びに来てくれたがやきぃーこの後コメントしてもらうがやきぃー✩

おさかなどんボートでごわす!!仲良くジャンプしてる中、まささんが内股でごわす♪♪

日本の男どうしたでごわす!!可愛く写真に写ってるでごわす!!江戸時代では考えられないでごわす✩

おさかなどんは皆のやられっぷりに喜んで、最高でギョざいますって聞こえてくるでごわす!!
ほんまにおさかなどんはコワイでごわす✩

最後はわしがまたコメントするぜよぉ!!

マーシーボートの皆さんぜよぉ!!ガイドマーシーじゃないー??今日はゲストのたかさんがガイドまっことがんばってくれたがやきぃー!!お疲れ様です✩

ナイススマイル!!たのしそうぜよぉ♪♪

ヨガのポース??ラフティングとヨガのコラボレーシャン!!

そろそろ激しい写真も見せるぜよぉ!!刮目せなあかんがぜよ!!

曲がりど落差前!!みんな凄い顔ぜよぉ✩よかよか!!

落差2メートル!!まっとこ大きいガやきぃーぃぃぃぃぃいいぃ♫

それを超えたらテンションMAXぜよぉ!!

おさかなクンがテンションあがったときにするポーズをカヴァーしたぜよぉ✩

まっこと四国吉野川の川もまっことたいしたもんぜよぉ!!

今水も綺麗で水量も多いので遊びに来るにはいいぜよぉ!!
世界に誇れる四国吉野川に皆さんが遊びにくるのも待ってるがやきぃー✩✩

それじゃー今日はこのへんで終わりにするぜよぉ!!

それでは最後にいつもので終わるがやきぃー✩

今日もお疲れさまでしたァァァレッツパォーンからのチャンピオン!!

今日のガイドはおさかなくん かっちゃん マーシー カメラマン アキラ

予約空席状況

MENU
CLOSE