イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月11日☀ファミリーラフティング!

2015年8月11日

おはようございま~す!

連日の快晴で気持ちよく楽しいラフティングができてる吉野川です!
今日も二組のご家族が遊びに来てくれました~!

まおちゃん&パパママファミリーと♪

あやちゃん、りょうくん&パパママファミリーです!

同じボートに乗るともう仲間です!みんな仲良く川遊び~!

りょうくん飛び込みではカメラも見つつ羽ばたいてる~カッコええな~!

あやちゃん滑り台ではお尻だけで滑っていく!やるね~このバランス!

まおちゃん小学1年生なのにこの飛びっぷり!素晴らしいい!

いろんな遊びしながらも、仲間同士でレスキューし合う!今日の皆は積極的にレスキューし合ってましたね~!
素晴らしい!仲間思い!
天気もいいし、みんなも仲良くなったので全員でダイブ!!!

躍動感!!!!!!!

今日はみんなチームワーク抜群でした!
Yeah!!!!!!!
今日もクタクタになるまで自然を、吉野川を、ゴーゴーアドベンチャー満喫してくれました★
まおちゃん、あやちゃん、りょうくん!中学生になったら1日コースの激流に遊びに来てね~!!!
また遊びに来てくれるのをスタッフ一同お待ちしてま~す!みなさん今日もありがとうございました!

バビー&バイキン

予約空席状況

MENU
CLOSE