イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月10日☼ハプニングbarよりハプニングriverへおこしやす〜

2015年8月11日


押忍!生粋の京都人バイキンどス〜!日頃からみんなを楽しませてくれる吉野川様。今日もまた快晴でコンディションも良さそうどすな〜
お天道様は味方してくれたんどすけど、果たして吉野川さんは味方してくれはんのやろか〜。。。
ほな今日もツアーの様子見てっておくれやす〜

最初は同じ京都の先輩、マーシーボートからどす〜

激流中でもみなさん余裕のカメラ目線、決まっとります〜

水中でもカメラ目線、吉野川さん水綺麗やから目開いても余裕どす〜

これは特殊な座り方したはりますけど、水バシャーンきてます〜みんなエエ顔しはりますな〜

みんなこんなけ堪能したら飛び込みたぁなりますな〜楽しそうどす〜!

ほな次かっちゃんボートの写真いかしてもらいます〜

ボートの上で立って写真撮ったはります〜余裕かましすぎちゃいますやろか〜

そんなんしてるから、吉野さん暴れたはりますやんか〜

ほら〜だからボート傾いてこんな顔なるんどす〜(1名ロープ引っ張って悪い顔したはりますな〜)

はるちゃんももうお手上げ状態?いやいやものすごぉ楽しんだはるんやね〜よろしおす〜!

そしたら最後はバイキンボート御覧なっとくれやす〜

みんなえらい気合入ったはりますな〜!顔が勇ましいどす〜

せやけどあっさり四国三郎吉野川の洗礼受けはりましたわ〜

それでも心は折れず激流前にまた気持ち入れ直して〜、、、

どーーーーーーーーっん!

やっぱり流石吉野川はん日本最大級の激流ですわ〜色んな形でみんなを楽しましてくれはります〜
でもほんまは楽しましてくれてるよりも、結局はお客さんが自ら楽しんではるから楽しいラフティングができるんやろうね〜
よろしおすよろしおす〜〜〜
みなさん思う存分満喫してくれはった思てます〜今日もものすご楽しかったどす〜
楽しいハプニング満載で、時間はあっちゅー間やね〜。みなさんラフティングしはるんやったろ是非ゴーゴーアドベンチャーで遊んどっておくれやす〜
スッタフみんな、心よりお待ちしとります〜
ほんまに今日もみなさん、心の底からおおきにどす〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★

かっちゃん・マーシー・バイキン
カメラマン/ジェシー

※ちなみに普段京都の人はこんな喋り方しません(笑)したとしても、祇園の舞妓はんぐらいでしょう(笑)最後まで読んでくれて、ありがとうございました!★

予約空席状況

MENU
CLOSE