イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年8月10日、大人だらけでもファミリーは楽しぃ~んだぞ~~ぷぁぉ~~ん

2015年8月10日

ギョギョギョ~~~♪
こんにちは~~~>゜))))彡久々にファミリーに登場のおさかなくんです♪
久しぶり過ぎて、ファミリーツアーがどんなんだったかやることなすこと、喋ること、昨日寝床で考えながら、眠りにつきました。

と、今日も天気が良く清々しい朝を向かえ、午後のファミリーに向けてお客様を待っていたところ・・・・・

な、な、な、な~~んと、お客さん10人中子供は2人だけですや~~~~ン笑

しか~~~し、大人も子供も無邪気に遊んでもらうのが、ゴーゴーファミリーコースラフティング!!!!
ということで、今日のメンツの紹介いっくでぇ~~~~☆

まずは県内からお越しの、美女おふたりさん!!!今日は、初のラフティングで気合もハットもいい感じやね~~~♪
続きまして~~~~♪

会社の同僚チームでお越しのおさかなくんボート!時折、パワハラ・鬼嫁の圧倒的パワーバランスを垣間見ました笑

ボートの先端にお互い、友情の亀裂を入れるかごとくバランスゲームで真剣にガチの勝負をしていました。



大人も無邪気にすべり台に夢中で顔からダイブダイブダイブ♫の3連発笑それに負けじとお子さんジン君も顔からダイブ笑


そのジンくん、元気に飛び込み♡お父さんも子供よりはしゃいで、大ジャンプ~~♪

今日はゴーゴーアドベンチャ―のファミリラフティング楽しんでいただけましたか??
次回は、是非小歩危一日コースに遊びにきてくださいね!!
ジン君・リンリンも大きくなったら絶対遊びに来てね~~~~☆
待ってるよ~~~!今日は本当にありがとうギョざいました☆  バビー・おさかなくん

予約空席状況

MENU
CLOSE