イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

ラフティングはガチンコじゃけぇーーーだぁパォーン✩8月9日

2015年8月10日

[ラフティングはガチンコじゃけぇ]の合い言葉で有名のマーシーです✩

今日はラフティングのガチンコ具合を見せちゃるけー見ときんしゃい!!
ちなみに先に言っておきます!!
私は今日激流にガチンコしました✩
そして・・・・・・・
さらにこのガイドもガチンコしてくれました✩

バイキン✩
そんな吉野川流ファイト・クラブをご覧ください!!
もちろん楽しい写真もあります♪♪

今日の天候は晴れ!!
今年一番お客様が来てくれてほんまに嬉しいです✩

そんな今日のツアーの写真をガンガン載せちゃいます♪♪

ますは楽しい写真でジャブじゃぃ!!
かっちゃんボートの皆さんです!!(かっちゃん写真セレクト)

ええ写真じゃのぇーー✩

こんな写真なかなかないぞぉ!!

ボートという神輿を担いで、祭りじゃ、祭りじゃ!!
これだけでラフティングの楽しさ伝わるのぉー✩

おさかなくんボートの皆さんです!!(おさかなくん写真セレクト)

ギョギョ魚魚ギョギョ!!

初参加のサクラちゃんから素敵なプレゼント♪♪

地元の人も吉野川で楽しんじゃってる♪♪

プチガチンコ!!激流1人流れ✩

これから本物のガチンコを魅せたるけぇーの!!

まずはマーシーボートからじゃ!!

吉野川でセクシーな人魚・・・・・・・・

空中正座!!難易度高すぎじゃけ!!

ここからガチンコファイトクラブの始まりじゃけぇ✩

ナイスポーズ!!戦う気満々!!

男だったらもちろん激流に横でアタック!!ガチンコ!!

前の人のひっくり返りそうになりながら、戦ったる姿勢!!ヤバイのぉー✩

ただやっぱり日本チャンピオンは強いのぉー✩誰もおらんなったわ!!

最後はバイキンボートじゃけぇ!!

激流とのファイトの前はゆっくり休息じゃ!!

最後には気持ちが大切になるけぇー飛び込みじゃ!!

今日の最後のガチンコファイトをみてもらいましょう✩

まずは見事に大滝にヤラレたマーシーボートがバイキンがアタック!!

ボートが止まりーの✩

ボートと激流の激しいバトル!!

さすが日本一じゃーの!!まだまだかなわんわぁ!!

今日はラフティングのガチンコお届けしました✩

皆様の心の中まで届きましたかぁ?

届いていない人は・・・・・遊びに来てください✩

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております✩

今日のガイド おさかなくん かっちゃん バイキン マーシー バビー カメラマン ジェシー アキラ

予約空席状況

MENU
CLOSE