イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年8月8日 バビーの日で夏休み突入だぁ~♪

2015年8月8日

まいど。こんにちわ。かっちゃんです。
梅雨明け以降、夏空が続いている四国の吉野川はラフティング日和と言わずして何と言おうか!!
今日から夏休み!って首を長くして待ちわびていた人も多いのではないでしょうか!
そんな夏休みのスタートダッシュを決めるべく遊びに来てくれたクルー達とツアー模様をとくとご覧あれ~!!!

まずは・・本日☆HAPPY BARTH DAY☆の我らがバビー隊長だぁ~!!
素敵なガールズ3人を優しく?エスコート。(笑)

TVに疎いかっちゃんは、このポーズが流行っているのか全く不明(笑)
でも、青空のもと楽しく遊んでいるのは伝わってきますよ!

「三人でボートから落ちてみよう!」ってな掛け声があったと思われます。。

が、なんですの?このバラバラなタイミング。最後まで二人の様子を伺ってから入水の あ・さ・こ。 ちょっとズルいんじゃなーい(笑)

可愛らしいシルエットをバビーは漏らさず収めています。さすがです。

でも、貸し出しているヘルメットではこんなシルエットは出てこないはず・・・
びよーーーんって、頭から出ているのは・・・ラフティングへの、やる気!勇気!!元気!!!LOVE!!!かな(笑)

お次はバイキン。こちらもガールズ4人を激しくも優しくガイディング。
激しくも優しい・・・って、こんな感じですよぉ~。

クルーはボートの前の方でしっかりと楽しんでもらい、バイキン自身は水に浸かってクールダウン。
今日も暑かったからねぇ~。。。って、落ちなかったのかい??(笑)

これにならってか、クルー達もガンガン水の中にクールダウンしにいっちゃった。
激流へダイブ!! その姿その眼差しは一流のアスリートその物。。。

そう・・・スモーレスラー。吉野川との取り組みはどうだったのか。。。

クルー改め、戦士たちは吉野川の激流で何回の戦をしたはず。勝ったり負けたりと結構な好勝負をしてきたけれども。。。

千秋楽の土俵際・・・・クルー達全員で挑んでいくも、、持ちこたえきれず吉野川の勝ち(笑)
綺麗に流されていっちゃいましたとさ。(笑)

おさかなくんボートこちらもガールズだ!笑顔がステキ。激流直前でも余裕のポーズはおさかなくんのご指導のおかけであろうか??

ポーズがバラバラなのはこの際気にはせず、一人だけヘルメットの色が違うのもこの際気にせず。楽しそうだということにフォーカスしておきましょう!

出ましたよぉ。今日は久々に伝家の宝刀抜いちゃいましたね~!!

自らのみならず、クルーにまでも押し付けてしまうこのしぐさ。
必殺のギョギョ魚ポーズ!!! これでクルーもエラ呼吸ができるようになるんだギョ!!(笑)

マーシーのクルー達は、マウンティング??ボート上での優劣が完全に出来上がっている感じ。。。(笑)

でも完全に楽しい雰囲気が出ておりますぞ!!

これが、水に入る時のお手本というような表情!
目も、鼻も、口も大きく開けて、息をいっぱい溜めましょう!

ラフティング中にボート上でもこんな表情しちゃっているでしょ!
自分で鏡を見るときには絶対にこんな顔しないわな(笑)

雨もほとんど降っていないので、透明度もかなーりいい感じ!
ちょっと潜ってもらうと、出てくる瞬間までも綺麗に見れますねぇ~!

ゼリーのようにまとわりつく水に、鼻をつまむ姿まで。。。(笑)
面白くも不思議な一枚でしたぁ。

さて、かっちゃんのクルー達も結構攻めちゃいましたね。
とはいえリクエストに誠心誠意応えてみただけなんです。

数本ネジが飛んじゃったかなぁ? なるほど~!!って思ったことしばしば(笑)

サーフィンはボートの前に体を出して行き・・何ならボートの上で立ち上がり・・・
おまけにボートも一緒に立ち上がり・・・

この先はバラバラと一人を残し皆落ちちゃいました~。
逆によく残ったもんだわと感激しました。(笑)

コース一番の難所と言われている激流ポイントでさえも、リクエストもらいました。
・・・後ろ向きで。。。えーーっ!アキラのカメラには背中で語るそうな。(笑)

そんなことしちゃったら、きれーに落水してみたり。
でも、落ちたってへっちゃら!ボートの外で余裕のピース。
さすがにこれには恐れ入りました。(笑)自らドラマを作っちゃう。。エラーーい(笑)

今日も大なり小なりとツアー中にドラマが起こっていましたよ。
思いもよらないところで予想外の出来事が起こるもんだからラフティングはとっても面白いですね!
楽しいツアーをありがとうございました。笑いすぎて腹筋が痛い今日この頃。。。(笑)

皆様のまたのお越しをお待ちしています。
シーズンもう一度ラフティングをしたくなったア・ナ・タ。ご予約お待ちしています♪

ボート バビー、おさかなくん、マーシー、バイキン、かっちゃん
カメラ アキラ

予約空席状況

MENU
CLOSE