イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月7日、ようこそ吉野川へ☀ファミリーラフティング!

2015年8月8日

Hello~エビバディ~!アイムバイキン~!
TodayもSunnyの中オン・ザ・リバ~~~!
超低レベルだがちょいちょいEnglishを使いたくなる。ビコーズ…トゥデイズカスタマーイズDutch Family~♪(川の上で重要なことはバビーの英語力に頼りました笑)
めちゃくちゃ可愛い姉妹2人と、パパママです★

みんな異国の地で川遊びということもあって、初っ端からみんなウキウキ!

川に着いても早速浮き浮き!遊ぶ気満々!
とゆうことでなんでもやってみよかい!まずは飛び込み~!

お姉ちゃんのMoon!お手本のような飛びっぷり!着水もキマッテル~!

妹のSapeeはちょっと様子見。。。でもこの後しっかり飛べたな~!パパのチョケっぷりもいいね~!
これで若干の恐怖心も飛んでいったか!ここからはこれぞ”無邪気”とゆう姿を見してくれましたyo!

さっきの飛び込み前とは全然様子が違うな~!ボートスライダーもみんな何回やったか!
その中でも、このSapeeの表情・姿勢がこれまたお手本のよう!

娘たちには負けないわよ。と言わんばかりのMom of dive!みんなの視線を注目させといてからの、、、”Mom of dive!!”

そうなると、パパもやっちゃいなよ~!と、娘たちからの攻撃を受けつつ、、、からの~

“Papa of suplex!!”
豪快な捨て身技やったな~!

まだまだ体力も有り余ってそうだったのでウィリー!

そしてサーフィン!

と遊び尽くし!
そろそろお腹も空いて体力も持たんのちゃうか~…
なんてゆう予想は甘かった!

テンションがピークを通り越し、二人して逆さになり始める!!
これだけでキャッキャッ笑ってたな!!

ここではもうMoon&Sapeeの独壇場!!パパとママは後ろで微笑ましく見守ってました★
その隙に二人のアツイ写真も押さえときましたぜよ!

ヒューハー!!
あっとゆう間でしたが、みんな午後から他に行く予定もあったのでぼちぼちゴール。

最後はみんな揃って写真でフィニッシュです!!!!
みんな無邪気に楽しそうにしてくれて、僕たちもハッピーでした!
また日本に遊びに来てくれた時は、一緒に小歩危1日コースに行って激流堪能してほしいな~!
今日もゴーゴーアドベンチャーに来てくれた皆さん、ありがとうございました!
また明日からも一緒に楽しみましょう~!!!!!

バビー&バイキン

予約空席状況

MENU
CLOSE