イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

本当にあった怖いお話ラフティングバージョンだぁパォーン✩8月7日

2015年8月8日

どーも今日も暑いですね。本当に暑いなぁー暑いなぁー
なんでこんなに暑いのかなぁー不思議だなぁ!!
本日のブログ担当稲川マーシーです。

今日は吉野川小歩危で起こった暑さが吹っ飛ぶピッタリな怖いお話を三本お話したいと思います!!

これはおさかなくんボートで起こった話です。(写真セレクトおさかなくん)

三角形が綺麗に作れる本当に仲のいい常連のお客様が今回の話の主人公です!!

今日は天候が良くて、絶好のラフティング日和!!激流も楽しくいいリアクションでツアーが進んでいきました。
ただ向こうの方からバシャーン、バシャバシャと音がするんですねぇ・・・おい、待てよぉ、もしかしたら〜



三人が仲良く水に浸かっているんですねぇー凄いなー凄いなー
そんな三人にもサーフィン中に亀裂がはいったんですね。このお話をする前に、かおりさんこの方を仮にKさんとしておきましょう。
Kさんは一緒に来たメンバーをサーフィン中に落とそうとしていたらしいのです。怖いなぁー怖いなぁー
そんな所をおさかなくんは見ていたのでしょう!!わざとKさんに水がかかるように配置した結果!!

なんとKさんが水から出てくる瞬間を演出して、写真を撮ってもらったんですね!!おさかなくんのスキル怖いなぁー怖いなぁー・・・
あまり他の人は落とそうとしてはいけないという話でした!!

続いてのお話はマーシーボートで起こったお話です!!
これは私の知人から聞いた話なんですがねぇ。

今日のマーシーボートのお客様です!!皆さんいい笑顔!!ただまさかあんなことがあるなんてこの時は知る由のなかった。。。。。

仲良くラフティングという激流を下るアウトドアスポーツに参加されていたんですねぇー皆さんツアーを楽しんでいました
少し落ち着いてゆっくりしていた時です!!水の中から声が聞こえてくるんですねぇー助けてぇー助けてぇー
そして水の中をカメラで撮ってみると・・・・

必要以上に沈められてるたっちゃんがいるんですね。こんなに沈めるなんでこいつこの世のモノじゃない。悪魔ですねぇー!!

悪魔をとりつかれてしまったシロさんは魂を綺麗にしてもらうため、このようなポーズで激流に飛び込み、そして流れる!!

そしてまた6月19日ツアーの再来もあるんですね!!あばれるくんこと魔人ブウの再来!!
今回も暴れまくりました!!私も落とされましたしね!!怖いなぁー怖いなぁ

貪欲にカメラもの写るこの姿勢!!さすがだなあばれるくん!!

最後のお話は今回あった一番怖いお話です!!
大滝という小歩危コース名物の激流ポイントがありました!!
なぜ名物かというとボートがひっくり返っても安全なので、わざと希望された時はその行為をするポイントなのです。
そしてあるお客様がここはひっくり返しましょうよぉ!!
リクエストされた私は少し不安になりました。
ちゃんとひっくり返ることが出来るのか!?
出来る、出来ない、出来る、出来ない・・・・・・そんなことを考えていたら激流が始まったのです!!

私は不安を吹っ切ってテンションをあげていったのです。

横からドォーン!!!!!!!

大量の水がボートに流れ込み、水に囲まれまいた!!
私は安堵しました♪このままひっくり返りそしてリクエストには応えられる!!

でもそう簡単にはいかず、ボートが抜けそうになったのです!!冷や汗がファーッと吹き出してきました!!やばいこれはヤバイ!!

でもなんとか持ちこたえてもう一度ボートが激流に戻されていったのです!!
私は激流に揉まれながら、お祈りをしていました。ひっくり返れ、ひっくり返れ

あれ、、、、様子がおかしい、、、これはまさか、、、、

そのまさかが起こってしましました!!なにも無く安全に下ってきたのです!!
小歩危の神様は鬼です!!こういう時に限ってそのまま抜けていく!!

本当にこんなことがあるんですね!!
次回10月に遊びに来てくれるらしいのでその時にリベンジしたいと思います✩

今日は稲川マーシーがお送りしました✩
また今年機会があればお会いしましよう(-^〇^-)

それでは今日も皆様ご一緒にレッツパォーン✩

今日のガイド おさかなくん マーシー カメラマンかっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE